見出し画像

雪の日、うまくいかなかったこと、電話

今日はうまくいってほしいと思ってたことがうまくいかなくて、泣いてしまった。
母に電話して、泣きながら歩いてたので側から見たらどうしたんだ?と思われたかも。

仕方ないと思っても、期待してたからしんどくて、なんで自分だけ〜ってなったんだけど、母は結構公平な考え方をする人なので「そういう人は、たぶん沢山いるよ」と言ってくれた。
泣いてスッキリして、スーパーで食べたいもの爆買いしてひたすら食べて、寝た。

住んでるところに雪が積もるのは珍しくて、車が近くを通るのは少し怖かったけど、普段と違った景色を歩くのは気持ちよかった。
明日の通勤は車なので、気をつけたい。

私がへこんでると思った夫が、いちごとかアイスとかを沢山買ってきてくれて、同じこと考えてる〜と楽しくなった。ありがとう😊
今日はたくさん食べて飲んで、明日からも頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?