見出し画像

ジョセフアブード・マウンテン登山部part1

ジョセフアブード・マウンテン
登山部が始動しました。

ジョセフアブード・マウンテンについては
こちらからご覧ください↓

ジョセフアブード・マウンテンとは?

ジョセフアブード・マウンテンは、
自然との共存をコンセプトに
都会でも自然でも自由に着回しできる
サスティナブルな素材で作られた
大人のアウトドアブランドです。

今日は、第一回の記念すべき登山を
ジョセフアブードの企画メンバーで
開催しました。

丹沢エリア、大山へ

場所は、神奈川県の丹沢エリアにある
霊山の大山です。


阿夫利神社がある有名な登山口になります。
ジャニーズのタレントにも信仰が厚い霊山です!

伊勢原駅からバスでロープウェイ登山口下車、ロープウェイには乗らず自力で山頂を目指します。

自然を感じます
さあ出発!

さあ出発!


メンバーは、
ジョセフアブード・マウンテンを着用した
企画チーム7名。
テンション上げ上げです!

男坂を上がるメンバー。
かなり急な坂に息があがりました(⌒-⌒; )

山の空気が元気をもらえます!

ジョセフアブード・マウンテン
メンバー着用のアイテム紹介

マウンテンリュック
Tシャツとサコッシュ
石段がきつい。。

登山途中にある阿夫利神社にメンバーで参拝

ジョセフアブードの今後の発展を祈願をしました。

流石、ミシュランガイドにも掲載された
絶景です。相模湾が一望できます。

凄い迫力!

登山道は、自然の生命力を感じます。
都会生活で忘れられた非日常をメンバー
一同体感しました。

相模湾が一望
荘厳な雰囲気

2時間半ぐらいで頂上付近まできました。
土曜日ということもあり、参拝者が多いですね。

山頂到着

山頂に到着。
霧が凄く息もスタートより苦しかったです。

お楽しみの昼食タイム

楽しみの昼食。
野菜カレーとけんちん汁を皆んなで作ります。

外でのカレーは美味いっす
豪勢なランチ

美味しい料理ができました😀
キノコや根菜など胡麻油で炒めた本格的な料理です。

カレーの美味さに感激のメンバー一同。

自然の鹿に遭遇

山頂では野生の鹿にも遭遇しました。🦌

下山です。
昼食でパワーチャージできました。

必見スポット「夫婦杉」

夫婦杉で記念写真。
自然のパワーをいただきました。

歴史を感じる木でした。

最後は茶屋でアイス❣️

下山のロープウェイ口の茶屋で
休憩、至福のひとときです。

下山は最後、ロープウェイでした。

自然と共存した、ジョセフアブード・マウンテンのアウトドアスタイル。
自然を感じられるスタイルです。

サコッシュも山で便利でした。

色々収納出来る
バックも大活躍。 

詳しいジョセフアブード・マウンテンの商品はこちらをご覧ください↓


第二回も計画してますので、
また皆様にご報告しますねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?