タイに行ったお話1日目夜

タイの夜1日目@ナナプラザ

タイの夜なので、気付く人は多いと思うが、詳細は割愛する。

それは本当にすごく刺激的な夜であった。

感じたことをざっくりと、

①レディボーイでもかわいい。

②みんなグイグイくるが、商売をやる以上はやっぱりそうじゃないとだめだよね。

③異空間×エンターテイメントである

④「お持ち帰りする」ことが目的なのか、「楽しく飲む」ことが目的なのかをしっかり事前に決めておく、でないと金がどんどんなくなる

⑤酔っ払っているときのチップほど危ないものはない

一晩で3万くらい使った。楽しい夜だった。

2日目に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?