夫の好きなところ

入籍しました。
夫がどれだけ素敵で大切な人かを伝えさせてください!

共通の趣味の写真をきっかけで夫と話すことになり、会うことになりました。

わたしは夫の見た目がめちゃくちゃタイプでして、
初めて会った日は、私には珍しく、一目惚れで惹かれて行きました。

その日いろいろなことを話すうちに、
そして写真を見せてもらい、
作品への考え方を聞いていくうちに(インスタに投稿してるやつの全部意図聞いた笑 尋問?)
彼の性格が見えてきて、内面にもどんどん惹かれていきました。

あまり人に心を開くことができない私には珍しく、初めて会った時から、もしかして私と彼は同じ方向を向いているのかもしれない と感じました。

彼といる時の居心地の良さと、会話のテンポが合うこと(合わせてくれてたんだと思うけど)と、1回目なのにも関わらず私を気遣った発言や、将来のビジョンがはっきりしていたこと、私のことを見通したような言葉にびっくりしました。

私はホントの気持ちを隠すのが得意な方だと思うので、私の気持ちにも気づいてくれた人は初めてだったと思います

通常であれば出会った当初が1番輝いて見えたりしますが(笑)
私は逆に、日を増すごとに彼のことが好きですし、信頼できると感じています。
こんなにも私のことを大事に尊重をしてくれ、一緒に悩み、最善を考えてくれる人がいるとは思いませんでした。
わたしだけでなく、私の周りの大事な方達や、ご家族、すべての出会った人のことも大切に考えることができる方です。わたしはこのような方に今まででにあったことがありません。

出会いのきっかけになった、写真という趣味に本当に感謝です。

わたしは、仕事を通じて写真を撮ることが好きになりましたが、写真が楽しいことを知らなければ出会うきっかけがなかったと思います。写真を好きでいて本当によかったなあと思います。

これからも夫ともども楽しく作品を作っていきたいと思ってます!
たくさん楽しんで撮るので、これからも作品を見ていただいたり、
私たちに会っていただけたら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?