見出し画像

コンテストで賞をいただいた!

昨年11月、出してみたいコンテストがあり、頑張ってコツコツ仕上げた小説がありました。

そのコンテストは魔法のiらんどで開催された『野いちご編集部に作品を読んでもらおう』という趣旨のもの。

書籍化確約ではなかったものの、編集部のセレクト作品に選ばれれば検討はしてもらえるということで、張りきって書いてみたのです。

前々から興味があったホラー小説に挑戦し、驚くほど楽しくスラスラ書けて、自分の中でかなり手応えがあったのですが…

結果は、セレクト賞3作品のうち1作には選んでいただけたのですが、残念ながら書籍化はならず…でした。

でも、選ばれたい!と思ってその目標に向かって書いて、選んでいただけたので、一年の滑り出しとしてはなかなかよいのではないかなと思います。何より、選評をいただけたのがとてもありがたかったです。それを参考に改稿して、また別のコンテストに挑んでみるつもりです。

2020年はお仕事でホラーに関わっていきたいと考えているので、これからまだまだ頑張っていこうと思います!

というわけで、お仕事のご依頼、お待ちしております!!


とりあえず、今回賞をいただいた作品「よみや高校怪奇倶楽部」をよろしくお願いします。

選評が読めるページはこちら。


サポートしていただけたら、何か美味しいものを飲んで執筆頑張ります。