見出し画像

働けない社会不適合者のチャチャ子です

こんにちは。こんばんは。
働けない社会不適合者のチャチャ子です。

働けない社会不適合者って
どうゆうこと?ってなりますよね。

軽く自己紹介させて頂きますと
少し前まで借金150万円職なし女でした。

ナイトワークから昼職に就職したものの
女社会だったからなのか
上司からの異常なパワハラ。

精神的にダメージを受け
そこから半年間引きこもっておりました。

何もできず、働けず、
毎日天井見てばかり

今思えば早く行動しとけばよかったと思います。

一度見た闇のドン底は
動いてみるとトランポリンだった

言葉選びに笑っちゃいますが
飛べば抜け出せるのです。

だんだん私の人柄がわかってきましたかね。

本当に、何もできないんです。
技術や学力もないんです。

今動いて変えましょう。

もう懲り懲りの気持ちを
ガソリンにして
行動力に全て変えましょう。

チャチャ子は動き始めたら
未来が見えてきたよ。
希望持てたよ。

仕事については

読んでみてください。 チャチャ子




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?