見出し画像

うちら無敵


それくらいのマインドもって生きていると
目の前のこと、ありえないくらい楽しいし
なんでもうまく行く気がしてくる
(実際そう言う時って、物事がスムーズに進む)


ちょっとアンハッピーなことが起きた時しても、それさえも笑いに変えて、
あれ?まあいいか⭐️楽し!ハプニング!

ってマインドを速攻切り替えられるから、まーじでなんでも楽しい。

あと、意外と後々思い返した時の思い出って、その時は失敗したー!って思ってることの方が色濃く残ってること多くない?うん、あるある

だから、私は明日も

私って最高じゃない?楽しい!メンタルでいこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?