見出し画像

聴く力・伝える力・心理学で
売れっ子占い師を育てる!
ちゃぶ台タロット ちゃぶコです(^▽^)/

占い師って、意外と孤独😅

占い師になるために頑張ってても
「これで合ってるのかな?」
「どうやって活動してったら良いのかな?」
と悩む方や

占い師として活動してて
「こんなご相談の時、どうしたら良いんだろう」
「売上伸ばしたいんだけどな」
と悩む方もいらっしゃることと思います。

そんな時に、誰にも相談できないというのは
ほんとに心細いと思うんです。

というわけで、
私のnoteのメンバーシップ
「占い・カウンセリング実践倶楽部」で
お茶会を開催します😆

◆ なんでもお茶会 

開催日時:10月21日(土) 15:00〜

開催場所:ズーム

参加方法:
占い・カウンセリング実践倶楽部の
メンバーシップに参加後、
掲示板からご確認ください😊
お時間になりましたら、
掲示板に記載のあるzoomアドレスに
ご入室ください。
参加表明は不要です!

🔻占い・カウンセリング実践倶楽部

好きな飲み物やおやつを持って集合です!

ちゃぶコは自分が駆け出しの占い師だった時に
欲しかったサービスを提供してるのだ笑
どんどん活用してくださいませ!✨

あなたとお会い出来るのを
楽しみにしていまーす😊



聴く力・伝える力・心理学で売れっ子占い師を育てる!
ちゃぶ台タロット ちゃぶコ

オンラインで
占い師養成講座
占い師のための心理カウンセリング講座を
開講しています!

占いが出来るだけでは、占い師にはなれないって
知ってました?!😨

ちゃぶコの講座では
占い師に必要なマインド作り
プロの話の聴き方や売れる伝え方を
ガッツリお伝えしています^^

詳細は公式LINEでご確認ください^^


\ 🎁 公式LINEプレゼント配布中!🎁  /

アロマによる浄化が書かれた小冊子や
タロットが上達するムックが
無料で貰えます🎁✨

ポチっと押してね

https://lin.ee/gMweJTs

もしくは
@972kawdo
で検索してね
@も含めて検索だよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?