見出し画像

聴き方・伝え方・心理学で
売れっ子占い師を育てる
占い講師のちゃぶコです😊

ちゃぶコの意見やお伝えしたことは
「ぜひ参考にしていただけたらイイな!」
「必ず伸びるから、取り入れてほしいな!」
と思うと同時に

自分で考えることは
やめないでいただきたいな


と思っています。

これは責任逃れということではなくて
私も世界の一面を
イチ占い師・占い講師の視点から
見ているに過ぎないから。

そして私も
考えることを辞めていないから。

いつも何かしら
ブラッシュアップしていってます。
相談者さんと共に、
私も日々成長しているのです。



売れっ子や愛され占い師になるための
『コツ』は確実にあるので
私はそれを余すことなく
講座でお伝えしています。


だけど

あなたの鑑定は
あなたが創るのですよ😊


一緒に楽しみながらやっていきましょ!^^

卒業生さんから😊

占い師、カウンセラー
ホントにいい仕事だと思うよ。



ちゃぶ台タロット ちゃぶコ

オンラインで
占い師養成講座
占い師のための心理カウンセリング講座を
開講しています!

\ 🎁 公式LINEプレゼント配布中!🎁  /

アロマによる浄化が書かれた小冊子や
タロットが上達するムックが
無料で貰えます🎁✨

ポチっと押してね

もしくは
@972kawdo
で検索してね
@も含めて検索だよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?