見出し画像

【批判覚悟で警笛を鳴らすぜ】怖すぎるツインレイの話

聴き方・伝え方・心理学で
売れっ子占い師を育てる
占い講師のちゃぶコです😊


今日はスピが好きな人は
気分を害するかもなので
覚悟できる方のみ
読んでくださいまし~~~


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

電話占いの時の話

こんなお客様が来られました

(個人情報保護のため、
一部アレンジして書いています)

息子の塾の先生に一目惚れしたんです
彼に荷物を手渡す時に指が触れて
その日から私は涙が止まらなくなって
魂が震えるのがわかりました

「あぁ、彼は私のツインレイなんだ」
と感じたのです

その日から10年間毎日
私は彼にメールを送り続けています

実は、彼から過去に何回か
「メールを送らないでください」と
注意されています

でも彼がそう言うのも
仕方がないなと思いました

なぜって彼は
私たちがツインレイだと理解していないから・・・
彼は、解っていないだけなんですよね

なので構わずメールを送り続けています

彼の今の私への気持ちを
占っていただけますか?

ちゃぶコは一瞬

‼ (꒪ ꒪) ‼

ナニナニナニナニww
おもしろ案件キターーー!!
😆ww


となりましたが(←反面教師にしてねww)

すぐに

「オホンッ!
彼のお気持ち、見てみますね~!😌」

と切り替えて、鑑定に戻りました


実はこういう案件、
1~2件じゃないんですよぉ~
電話占いだとアルアル話です

でね!
ツインレイだと思うことで
幸せなら、全っっっ然良いんです

ちゃぶコはツインレイを
全否定するわけじゃありません

もとい、何を信じようが、
その人の自由だと思っています

だけど多くの方が
悲しい、苦しいと泣きながらも

「私たちは、ツインレイだから・・・」
「今はサイレントだから・・・」

などと
自己陶酔しながら
誇り高そうに仰る方ばかり


そして、どんどん占いやスピリチュアルに
依存して、借金を増やしていく・・・

別に依存するのも
借金するのも
楽しいんだったら良いんですよ

でも、いつも泣いて、苦しんでるの

なんの苦行?????

ただの執着に
ごもっともらしい理由をつけて
自分を納得させようとしてるだけじゃん
(しかも、納得しきれていないから、
占いに頼るんじゃん・・・)


って感じちゃうんですよねぇ。。。


ツインレイという理論が
変な使われ方をされていて

人に迷惑をかけたり

見込みのない恋愛を長引かせ

自分も不幸や苦しさを感じているのに
そこから抜け出すタイミングを
失ってしまうことが

かなりの数で起きているという事実も
もっと知ってほしいです


ちなみに
なんでも自分で調べるちゃぶコですが
ツインレイの起源を調べてみたぜ


ツインレイという言葉が初めて出てきたのは
1999年にアメリカのチャネラーの
リサ・スミスさんが
キリストの意識「サナンダ」から
チャネルしたものなのだそう

で、このチャネリングの内容によると
ツインレイは
男女のパートナーシップの話に限ってなくて

男性エネルギーと女性エネルギーの
「統合」の話

なんだよねぇ~~~~~~~

いま、巷に流れてるツインレイの意味とは
かなりかけ離れてるわ・・・・よ??🤔

まぁ、ちゃぶコは
知らんけど〜!😆

*****

ちなみに冒頭の相談者さん
ちゃぶコの鑑定に通ってくださって
今はご主人と平凡に暮らされています😊

ちゃぶコは
そんなのツインレイじゃないとか
不倫はダメだとか
そんなことは
ひと言も言ってません
(別に言う気もないです) 

ただ、鑑定して、カウンセリングして
ご自分を取り戻していただいただけです😊

で、こういう方は、
実はとっても純粋で素直なんですね

だからこそ、のめり込みやすい

のめり込みやすいからこそ
健やかさを取り戻すのも
意外と早いんですよ
😁

(でも、この方が
悪徳な詐欺や宗教に引っかかんなくて、
まじでセーフだったね・・・)


そんなわけで今日は

ツインレイかどうかより
今、自分が幸せかどうかの方が
よっぽど大事やで


という言葉で
締めくくりたいと思います

今日も読んでくださりありがとうございます!
あなたの今夜の晩ご飯が
美味しくありますように☆


ちゃぶ台タロット ちゃぶコ

愛され占い師を増やしたい!
占い師の地位向上を目指したい!を
モットーに活動しています😊

タロット占い師養成講座
占い師のための心理カウンセリング講座
開講中!

現実派だけど
スピ業界でもやっていける占い師になりたい人は
ちゃぶコの公式LINEに
登録しておくんなまし


タロットが上達する方法や
アロマによる浄化法などが書かれた小冊子が
無料で貰えます🎁✨

もしくは
@972kawdo
で検索してね
@も含めて検索だよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?