見出し画像

不登校息子といても、私のメンタルが落ち着いてる理由

不登校の子どもと生活して、11ヶ月。
もうそろそろ、1年になる。

比較的、元気なお母さんをやっている方ではないか?と自分で勝手に思っている。

いや、もちろん大暴れはしている。
もちろん、大泣きもしている。
やってられるかー!と怒り狂うときもある。

とにかくよく怒ってたよね〜笑


でも、比較的、不登校の親としては、私はまだマシな方かもしれない?なんだか、親の会で1人浮いていた時もある。

みんな物凄く真剣で、苦しそうで、今にも倒れそうな方もいる。

あの~もちろんだが、私も真剣に悩んでいる。苦しいし、しんどいのは確かだ。

でも、そんなに追いつめられてはいないのかも、しれない。

ここから先は

1,235字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?