見出し画像

もぅ、無理ー!!

この怒り狂ってる様な画像、よぅ見つけ出しましたわ笑

今これっくらいの
ほんっとに、ストレスMAXいきなりきましたわ!


もぅキレそうってか?ほんまにキレてる!

叫びたいわ!

1ミリも外出たないやつ

何にもしたくない


さすがに、私の限界を感じたんでしょうか?


夫が動いてくれました。

でも、夫に暴言吐いてキレまくってはいないですからね。

私の様子を見て、彼なりに気遣ってくれたんですよ。 
明らかにキレ出した私の様子を、察したんですよ…。


私ほんまに、キレたら

静かになるんですよ。
全く喋らない。

恐らくですが…それが、なかなかの怖さなんかもしれないです。

息子を外に黙って連れだしてくれましたからね。


ほんっまに、一人っきりにしてくれた。

もぅ、ダルすぎて、嫌すぎて、寝放題の私



ほんっまに、サイコーに一番嬉しいプレゼントを夫がくれました!


それは、一人の時間


もぅ、一人になりたいんだよー!!!私は。

スタエフよりも、今日は文字にして叫びたい!


不登校の息子を支えるのに一番何がしんどいかって…

私自身の息抜きの方法なんですよ。

これがまだなかなか掴めていないんですよね。私自身も模索中でして…。

学校は、無理していかんで全然いいと思っているんですけどね。


息子も、元気な時は一人の時間過ごしてくれるんですけど、不安定になると、母子分離不安みたいな感じになります。

「ママ、ママ、ママ〜」


それが、どうにもこうにも、重たくて仕方がない…。
どっと疲れてしまうんです。

頼むから放っといてくれっ!てなってしまうのです。

夫はね…

ほんっとに私を束縛しません。
自由にしてくれるし、干渉もしてきません。
甘えてくることもないですね〜。
泣いたとこさえ見たことない。

涙あるんか?おもてますから。


血液の色もたまに、赤じゃなくて青色違うか?思うくらい冷たい瞬間も、垣間見る時ありますが…

べったり私に甘えてきたり、依存体質の人がとことん苦手なので、それくらいでいいのかもしれませんけど。

ただ、息子が、私の一番苦手なタイプの感じに取り憑かれている様な状態でして…。

わかってますよ。
わかってますとも…

でもね、私だってしんどいんですよー!


もう、Bluetoothイヤホンに、音楽バンバン聴きながら、息子と話すくらいで丁度いい!くらいの感覚なんですよね。

まだイライラがマシになるので…


こんな感じで、子育てなんてもんは、マニュアル通りになんていかない!
しんどい時だってある!
子供に対して間違ってる、あかんことやってる!そんな事わかってても、どーしようもない時だってある!


そんな時、そんなことやったらダメよーなんて、正論は聞きたくない。


誰かに共感してもらおうとも思わない。


それくらい、荒れまくっている私。


でも、そんな気持ちをnoteに書いたってええやん!とも思うのです。

きっと、誰しもそんなやり切れない気持ちを持ちつつ子育てしてるはずだ!とも思ってしまうし…


いつでも、ニコニコ。
いつも楽しい。
おもろい事だけ言ってるちゃぼはちも、それはそれで気持ち悪いような?

時には、荒れ狂い、毒を吐き、ネガティブで、そんな私も丸ごと愛してあげたいと思い、本日2回目のドロドロ感情のnoteを書きました。

でも、めっちゃスッキリしたから、もういいねん笑

書き出して、勝手に気分軽なりました。

今から歩こう。


ガンガン音楽聴きながら、ひたすら気分転換していきます。

このまま、逃亡してやりたいくらいやけど…


また、飲んだろか笑







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?