reona(R+Td6) - ブラックリスト チャベリblacklist chaberi ちゃべり

性格の悪さはチャベリ随一のキチガイクソ女。
本来なら感謝すべきようなことでも恩を仇で返すのが得意。
会話力が乏しく人当たりも非常に悪く集団イジメが得意でいつイジメるタイミングが来るかを虎視眈々と狙っているタイプ。
そんなだから将来ろくな目に合わないクソみたいな人生を歩むことになるということが全く分かってないゴミ。
コイツと絡んでも1ミリも面白くないクソみてーな会話しか出来ないカス。
存在がゴミ。またあらゆる面で能力が低く、何を言っても理解出来ないスペックの低さが故に変な場所でしか生きれないクソみたいな人生送ってるんだろうが、そのまま生き埋めにでもなって息絶えろや。
オメーみてーなやつ誰もリアルで友達になんかなるやつ居ないし永久に誰とも付き合うこともねーに決まってんだろが。
生きてるだけ無駄なんだから早く自殺しろやゴミクズ

#チャット #chat #悪質 #ブラックリスト  #チャベリ #BLACKLIST #悪質ユーザー #chaberi #ちゃべり #ちゃっと #ぶらっくりすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?