FIFAワールドカップ始まりましたね

1年待たされましたが、4年に一度のサッカーの祭典、いよいよ開幕しましたね。
いよいよ明日は日本代表の初戦も。

怪我人続出でどうなることかと思ったり、なかなか結果を出せない数名の選手がそのまま選ばれたりと、色々心配事はつきませんが、始まったからにはとにかく応援するしかないということで、まずはグループリーグ3試合は全力で応援するつもりです。

日本代表以外の試合も、割と観やすい時間帯が多いので、半分ぐらいは観戦できたら良いなぁと思いつつ。

ということで、チャベリにも生観戦ルームを作ってみました。
サッカーファン、にわかさん、お祭り好きさんはぜひご利用くださいまっし。

FIFAワールドカップ生観戦ルーム開設のお知らせ

と、久しぶりのnote更新でした。またね。


[PR]:無料チャットならチャベリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?