15周年直前イベントチャット

あと10日ほどで15周年ということで、イベントチャット開きました。

Max50人設定にさせていただいていましたが、お知らせ更新した途端続々参加者の方が集まりまして、あっという間にほぼ満室になり、とりあえず寂しいことにはならなかったのでよかったです笑

さすがにログについてくのが精一杯でしたが、何とかなりましたでしょうか。発言スルーした感じになった方がいらっしゃいましたらごめんなさいm(_ _)m

23時以降のピロートーク(!?)にもお付き合い頂いたみなさんもありがとうございました。

また、何かしらのタイミングでたまーに顔だしたいと思いますので、その時はよろしくね!

それでは、拙い運営で大変恐縮ではありますが、15年目のチャベリも、引き続きお楽しみください〜。

良い夢を。Good night

[PR]:チャベリへの寄付と応援メッセージもお待ちしておりますm(_ _)m

[PR]:無料チャットならチャベリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?