見出し画像

【あるTiaraの日記】Beautiful Flowerで感涙─King&Princeありがとう─

5月19日のMステ、それから20日のVenue101で披露された「Beautiful Flower」。

わたくし、両番組とも、見て泣いてしまいました。

今、溢れんばかりの感情の中、文を打ち込んでおります。


まずね、「Beautiful Flower」という楽曲、良すぎませんか???

私は音楽に精通しているわけではないので詳しいこと言えませんが、
ハモリやフェイクなど、5人でなきゃ歌えない歌だと思います。歌だけでも絆を感じる。

歌詞も、笑顔も涙も希望も後悔も全部引っくるめて前に進む、力強い、でも優しいメッセージが込められていますね。
キンプリがファンに「笑って。僕らがついてるよ」と寄り添ってくれるような。それでいて、彼ら自身それぞれの道に行くことになって、離れてしまっても、心はひとつと言っているような。

挫けそうになっても、smileと繰り返される歌詞と羽や翼のような優しく力強いサウンドで、なんだか前を向けるような気になります。


Venue101ではみんな感極まってましたね。
歌えなくなってしまう平野さん、岸さん、そんな彼らの肩に手を添える永瀬さん、涙の筋が光る海人さん、ずっと全体を見て笑顔でいてくれた神宮寺さん。
すごく互いを思い合って、彼ら自身が誰よりもキンプリのことを好きなんだなと感じる数分間でした。

最後に「ありがとう」という詞を平野さんが歌って終わりますが、
こちらこそ特大のありがとうを送りたいです。

まだファンになって約1年だけど、
あなたたちの曲を聴いて、ダンスを見て、笑顔を見て、
すごく楽しい気持ちになったし、笑顔になれました。

私事ですが、ここ1年は大学の授業や課題に追われたり、将来への不安が大きくなったりで落ち込む日が多かったけど、
キンプリの姿を見ているときは笑顔になれていました。

ありがとう。

ただ、そればかりです。


Beautiful Flowerのことだけ語ろうと思ったらキンプリへのドデカ感謝お気持ち表明になってしまった。

なんだか頭に浮かぶ言葉が「ありがとう」「好きです」「明日からも頑張れる」「笑顔をありがとう」で堂々巡りになってきました。

とにかく、今、幸せでいっぱいです。

3人抜けて離れ離れになる寂しさもあるけど、それよりも。
King&Princeさんへの感謝が溢れて止まらない。

もうこのメンバーで新しい曲が出ることはないけど、
過去に出たものは残るから。
まだ聴けてないもの、見られてないものがたくさんあるので、噛み締めていきたいと思います。
もちろんすでにリピしてるものもだぞ!!

キンプリ最高!出会えてよかった!

また語りたくなったら記事書きます。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?