AAaa

プロフィール記事という奴を設定するとバッジが貰えるらしい。
そのため今から簡単なプロフィール記事を書こうと思う。
ちなみになんの経歴も無ければ高い目標もない。センスも無ければ実力もない。noteを始めた大層な理由もない俺のマジの凡庸なプロフィールを書く。なんかしらの創作活動においてモブキャラの設定に困ったときは参考にしてほしい。そんで有名になったら俺に何かしらくれ、出世払いでいい。

・名前 AAaa
ああああと読む。
・年齢 22歳
あと1か月で23歳になる。
・身長 168cm
つい最近の健康診断で168.9cmだった。今後は169㎝と言ってもいいと思ってる。
・出身:離島
前に田舎出身とnoteに書いた気がするが、より正確に書くと離島出身だ。島の名前を書くとワンチャン年齢から特定されるレベルの島出身なので名前は伏せる。
・好きなこと:お料理すること、食べること
ぐりとぐらと一緒だ。違いといえば、あいつらは不衛生なネズミ、俺は不道徳な人間てところだ。
・特技:仕事をミスる
一日一ミスはノルマ。
・趣味:特になし
というかこれも前に書いちゃったけど、俺程度の好き度合いで趣味って言ってしまうのが怖い。だいたいなんでもめちゃくちゃ好きにはなれないので、無趣味って表現がちょうどいい気がしている。
ただ、強いて言うなら「イケメンの出身地を当てる」という遊びは好きでよくやっている。
・最近ハマっていること:noteを書くこと
最近は特に短いものしか書けていないが、できれば長い文章も書けるようにしていきたい。基本、作業も筆も遅いため在宅勤務期間を有効活用しよう。仕事のフリしてnoteを書くんだ。

なんか自己紹介って書くこと思いつかないな。他の人の自己紹介とか見てみないと、どんな項目があるのかすらわからない。とりあえず、思いついたことを適当に書いてみた。
もし、こんな普通の人間に興味を持ってくれた人が居たら俺の他の記事も見てほしい。大体このクオリティよ。
そうだ、思いついたら書き足していくシステムにしよう。だからとりあえずこれでいいや。

というわけで、今後ともよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介