2024.4.4

何度目の 何のための涙だろうか
あきらめるための涙だろうか
つなぐための涙だろうか

君のこと考えて
涙が出てくるのは
かなしくなっても
君をおもってしまうのは
どうしてなんだろう。

これは単なる執着なんだろうか
夢見た景色はすべて幻想なんだろうか
君はどこかへ行ってしまって
春 夏 秋 冬
ぼくはまたひとりなんだろうか


時折こわくなってしまうぼくを
熱いくらいにあったかく抱きしめてほしい
君がいて、ひとりじゃないよって
わかるように感じさせてほしい

君が、
そうやって僕に大丈夫を教えて

ぼくはいつだって君を待っていて
全部大丈夫にするから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?