2024.4.15

忘れたくないのは
無条件に愛おしいとおもえた あのきもち

忘れたくないのは
弱くて どうしようもなく強がりで
熱く燃えて青光りするような君のことを
抱きしめたいと強く感じた夜のこと

忘れたくないのは
君が言葉にたくしてくれた
その胸の奥の ぬくもり

忘れたくないのは
君の身勝手なわがままで
ぼくが散々に傷ついたこと

忘れたくないのは
毎日君を待っていて 心許なくて
でもちゃんと帰ってきてくれたときの
たまらない きもち

忘れたくないのは
最後に君がぶつけてきたわがまま
君のどうしようもなく弱いところ
自分の弱さをうまくもなく隠し通そうとする
君の ばかなところ
君の やさしい話し声


全部 忘れたくないの

思い出になんか するもんか


君のことはずっとムカつくって言いながら
汚れたまんまのきもちで こころで
ずっと 君の 今の
弱っちいヒーロー そのまんまの姿で
ずっとぼくの心の中で
飼ってやるよ

忘れてたまるか
こんなくるしい胸の痛みを

忘れてたまるか
大事な大事な君のバカ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?