見出し画像

驚愕っ!ファイザー社公開!治験ワクチン接種後の副作用結果報告!

Twitterの動向見てた人がいたけど

今のTwitterは

コロナワクチンの危険性7:ロシア応援2:他

って感じかな?

コロナに騙されてる人はウクライナとロシアの戦争も信じてる傾向があるww

これはね、テレビをずっと見てるから😂😂

テレビ見なくなったら、真実に気づけるかもね。

アメリカのトップとウクライナのトップは子供の人身売買に関わってて大きな組織なのね。

それをロシアの大統領プーチンがウクライナの市民を助け出したと言うのが現実なの。


現地の人から😂😂😂

Facebookで拡散されてますよ。

画像1

今はどこの国でも戦争起きてないでしょ?

アメリカは戦争が起きないと武器が売れないの。

だから、戦争が始まったと嘘ついてウクライナに武器を売るために今回の戦争を起こした。

でも、実際に戦争は起きてないけどね(笑)

ウクライナの地域のライブ映像見た?


これね⬇️⬇️⬇️

キエフ州(ウクライナ)のライブカメラ一覧 https://livecam.asia/ukraine/kyiv_oblast/


私Twitterやある筋の人のblog見てるけど

ライブ映像見たけど平和だったよ😁

テレビがイラク戦争の映像使ってたり、スターウォーズの映画の戦争映像使ってたり、してるね。

映画見てた人は分かるんじゃない?


あとはウクライナ市民が逃げ惑う様子は

何あの、張ってた様な映像ww

画面の目の前ででっかい機材抱えた人達が撮影してたよ。😅😅😂


こんなのに騙されてる人達って笑える。

テレビは信用しない方がよろしいかと。

コロナも同じです。


そうそう、このウクライとロシアの戦争の裏でこっそり、ファイザー社が今回のコロナワクチン接種後の副作用の結果を公開されてましたよ。

Twitterではその話題で持ち切りだし、

今はファイザーは治験中(臨床試験中)だからね。

治験の終了日は2023年5月1日(日付少しズレたかも。)

今は2022年3月11日(金)

まだ治験終わってない…コロナワクチンです。

その人体実験の結果が公開されてた!

コロナワクチン接種後の副作用

1291種類の病名が

ズラリと並んでました。

これが人体実験の結果だそうです。怖。

画像3

詳しくはコチラから。⬇️⬇️⬇️

https://ikenori.com/soudan/archives/42313

画像4

こちらもどうぞ。⬇️⬇️⬇️

https://m.facebook.com/100002920767590/posts/4949748455132464/?d=n


今、ワクチン接種してる人は人体実験されてるって言う事ね。色々情報とってたら知ってることだけど、、

何も調べない無関心な人はワクチン3回目も接種されてる様です。

あなたの体は大丈夫ですかー?


それと、今日が3月11日(金)

あの日ですね。

3月11日の金曜日って毎年どこかで大きな地震が発生してる様です⚠️

画像2

注意示唆するTwitterがあります。

特に東北と関東や関西気をつけましょう🙄🙄

3/25までは危ないそうです⚠

もちろん、人工地震だよっ!!


※各資料見つけてきますw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?