見出し画像

お手紙

こんにちは。
お久しぶりです🌸

LINE見てくれたんだね
嬉しい気持ちでいっぱいです
見てくれてありがとう

暖かな日々が続き
木々が新芽を出した新緑🍃
これからワクワクする
時期になるね~🌸

見る、聴く、味わう
嗅ぐ、触る、五感って大切
たくさん春を感じてね🌸

心機一転、新たな気持ちで
お仕事もプライベートのことも進むといいね

迷いがあればひと息ついて
頑張って欲しいなって心から思うよ
煮詰まったら、❤️くんの
好きな音楽聴いたり、本読んだり、お散歩して
気分転換してみてね。

❤️くんのことまだ好きだし
気持ちは変わらないよ。
ずっと応援していきたい気持ちも
一緒にいた時と何も変わってないよ

何かあれば
私を頼ってほしいです

相談したい事、悩みとか
実際に言葉にして話すことで
気持ち的にも落ち着く事もあるからね。
私に話聞いてもらいたいことあれば
頼りにしてね🌸

私の地元のピンク色のかわいい“桜🌸”です



詩じゃないよ  笑


まだ、好き。って
送るつもりなかったのに送ってしまった、、

重く思われないといいな(ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀)


今回もすぐ
既読つくのは何となく分かってたよ?


19時に送ったけど
0時には既読ついてた…

(。´•ㅅ•。)
嬉しい♡

春を楽しんでほしいな♡


また1ヶ月後ね

次は5月の満月のときに
送ってみようと思うけど、送る内容
ピーンと来たらかな(。• •。)

まだ、4月分送ったばかりで
次、何送ろうか考えてないもんね。。。


占い師さんがね、
季節の写真送るのいいね♡
って言ってくれたので

いい写真撮れたら
考えよう🌷🌷🐝⋆︎*゚∗🍯


5月は薔薇かな?
6月は紫陽花かなぁ( ´•ᴗ📷ก )🌷
7月は彼の誕生日♡⃛happybirthday♡⃛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?