見出し画像

シェディング対策

ワクチン4回目5回目が始まってる様で
非摂取の私は摂取者に囲まれると
喉イガイガ&声が潰れます。

最近なかったのにまた症状出始めたのは
4回目摂取&高齢者の5回目が始まってるんだろうなって思ってます🥺🥺

職場のお姉さんが
『ワクチンで亡くなってる人いるんでしょー!怖いから打ちたくない!』って自分で言ってたのにも関わらず、打つ気満々でした😓
ワクチン接種したら死んでる人いるのに…
凄いチャレンジャーだなぁって思ったよ。
3回目止めたけど打ってしまったので4回目は止めません。
結局、周りに亡くなってる人がいても危機感は感じない様で(お花畑が多い🌷🌹)
自分自身に後遺症などが出ないと気づかない様なので本人の意思におまかせします。
私はとりあえず、引き続き様子見です。


Twitterでも話題に上がってたけど
非摂取者はシェディング対策しっかりしなきゃダメだよ。と
電磁波カットのアイテムが拡散されてました。

ワクチンの成分って放射線だからね。。
影響してるんだって🧐🧐
デトックスすると良くなる理由がわかるね。怖!

最近、ここ2週間ほど抜け毛が気になり
季節の変わり目??にしてはゴッソリ抜けるけど
年齢的なもの?🤔🤔
って思ってたけどTwitterで情報取ってたら
シェディングもしくはこの世の中のストレスかもって話になりました(›´ω`‹ )トホホ…

ストレスは、、
非摂取の、真実知ってるグループの人達と知り合い遊びに行ったりしてるから感じてないけど
情報追っかけてるから知らず知らずのうちに
ストレスになってるのかな?🤣🤣

だって、家族も職場の人達も
みんなコロナ信じてて話合わないんだもん(笑)

Twitterくらいかな、話合う人がいるの
あとはインスタグラムね😁😁

リアルで近い人は誰も居ない…
それでストレス溜まってるのかな( ♡´³`)σアハハ

ということで、
抜け毛対策に昨日聞いたことを実践してみた!

★重曹クエン酸の炭酸シャンプー

作り方は重曹とクエン酸をカップに
大さじ1づつ入れて500mlの水で薄める
(使い切りで作ります)
500mlのカップがないのでお水のペットボトルに入れて上下に振って混ぜ合わせれば完成ー!

頭に数量かけて地肌ゴシゴシマッサージ
次は左右の横にかけてマッサージ、
一度洗い流して顔上に向けて流してゴシゴシ
左右の横に流してゴシゴシマッサージ、
それからお湯で流して粗めのクシで溶かして出来上がり🌟🌟🌟

次の日、朝起きたら😳😳
髪の毛、艶々のフサフサでした!🤣🤣


この2週間ごっそり抜ける
抜け毛のせいでトップら辺は寂しい感じになってたのに😳😳😳

抜け毛はそんなに気にならなかった(笑)

効果早いなぁ、重曹クエン酸って🎶
しばらく重曹クエン酸の炭酸シャンプーにしてみます。
週末、重曹とクエン酸買いだめしよっと!

★髪の毛には亜鉛サプリがいい

一度切れてしまって買い足してなかったので
取り寄せてみました。
やっぱり健康のために、亜鉛、マグネシウム
ビタミンC、ビタミンDのサプリは飲まなきゃね

★アレが効くとの情報得た🤩🤭アレ。

常備してあるので1週間に一度飲んでみるかな
まだ飲んだ事ないのでちょっと怖いかも(笑)
何だか、若返りする薬なんだって。
きのう取った情報によると…
デトックスにもいいし、熱にも効くし
いい事づくめですね🍿(*´~`*)

気が向いたら、飲んでみようと思うけど
シェディングだったら、アレが一番効くよね…

何か動きが、不運な動きがあるから
常備しておいてって話でしたよ

イベルメクチン。

(*`ノω´*)コッソリ・・・教えたよ。


#私の学び直し

私の学び直しは重曹クエン酸!
米軍が隠してた癌に効くものだよ。
何にでも効くから、デトックスに欠かせません

☘️☘️

ストレスもあまり溜めない様にしなきゃ!

来月入ったら、
イベントの予定たくさんです

自然派なお友達主催の大人数の飲み会や
ラーメン会、またまた口紅ワークショップ
その他にも飲みに誘われてるから
予定がいっぱい(。ᵕᴗᵕ。)

今から楽しみだなー🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?