見出し画像

土壌菌の講習会へ

Twitterでフォローしてる
解毒女子の会@ハナさんの講習会参加してきた

ハナさんアカウント


私の過去の記事見てたら見つけた
ハナさんのツイート😳😳


詳しいですね💕︎


今は腸内環境がとっても大切ですね

参加してきたーーー!

表では話せない土壌菌ウラ解説
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


タイヒバン吉祥寺の話


こちらのお店では
ある菌を食べさせた牛のお料理出している


霜降りお肉というものは
サシが入ってて美味しいと言われてるが、実際にはビタミンAを抜いて抗生物質入れてるので脂がベッタリ。
食べると胃がムカムカして気持ち悪いのは実はそういう事。焼肉するとテーブル周りがベタベタになるというわけ🤭


だけど、こちらのお店はいつもきれい。
それを意味することは?!

タイヒバン店のコンセプト



お肉が美味しいカフェという事で
とっても行ってみたいお店になりました

その牛がどんなものを食べさせてるのか
岐阜にある農家に聞いても教えてくれないので自分で色々調べてたら9年経ってやっとわかったこと。


ここから土壌菌についての話
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


体はタンパク質で出来ている
脂質⇒脂が多いところ
リン脂質
脳には脂が必要
ホルモン
炭水化物 ご飯、うどん色々
ミトコンドリア 糖質
無くなるとだるくて動けなくなる

ミトコンドリアとは。


自然栽培のお米が良い


ビタミンというものはたくさんある
ビタミンABCEFPとか
菌が作ってくれている

ミネラル マイン いっぱいある
土に含まれてる色んなもの
亜鉛、マグネシウム
フィトケミカル 果物の繊維


早食い、噛まないで食べると
消化不良を起こし糖尿病になる

肝臓が動かなくなる
そうすると
腎臓⇒透析はドル箱

患者の血液を透析へ
その中には薬剤が入っている
それを患者の体に戻す

そうしたら、体が段々悪くなる…

初めは週1でもだんだん増えて行って
最後週4になり、殺す

🙄🙄🙄

本当の肝臓が悪くなる

⚠️早食い、ものを噛まないで食べるから
糖尿病になる⚠️

小腸は7m
食べ物を吸収してくれる
ある生物に委ねてく


私たちはたくさんの菌に守られてる

五大栄養素を分解する
全ての病は炎症から

土壌菌飲んだら血液調べて低いから
0.05など低くなる

土壌菌

※こちらの商品はイメージです
佐々木淳先生の話はよく出てたので
貼りつけておきます



食べたもので体は作られる
赤血球が足りなくなる
知り合いがシェディング受けた時は
ヘモグロビンが半分になった

ゲルソン療法
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ケツから珈琲入れる
これは自分でできる🫣

エヌマ療法
有機珈琲のエヌマ

体にいいけど潰された🫥🫥🫥


変なもの受けた場合
例えば急性アルコール中毒になった時は
ゲルソン療法すると良い

浣腸のススメ



佐々木淳先生の本を読むとわかりやすいそうです

また簡単にメモ📝代わりに🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?