寒いし停電するの?ニッポン #121

さっき雪降ってましたよ、まじで。たまげるよね。死ぬほど寒がりなのに床暖つけずに頑張ってる。私って、国のために頑張れる女なのね……?

救いがあるとすれば、早々に爆咲きを開始している桜さんの動きを少し緩やかにできそうなことかな。くみちゃんと俺のダブル記念日に桜が持ちますように!

こんなに冬も寒さも苦手なのに、今年の冬は異様に活動的な季節となりました。友人にボードを買わされ(チャーハンちゃんと一緒にスノボに行きまくりたい!ボードを買って!買って!とラブい友人から言われたら買うのよね〜)、何やかんやあって当初4回程度のゲレンデ行のつもりだったのが7回行きました。冷静に行き過ぎ。北海道2回、福島3回、長野1回、新潟1回。多少上手くなってきたので楽しくなってきたのもある。来年はクルクル回るよ!

最近忙しいというか、仕事外の活動が多くてバッタバタしている。コロナの反動なのか何なのか、未だに分かっていませんが、ここから5月6月あたりにかけて予定が目白押し。ダンス公演、ダブル記念日、細川さんとパラグライダー、花見、同人販売会、フェス、結婚式、ダイビング免許を取る、キャンプ、等々。どっかで倒れるんじゃねえかって気もしないでもないけど、よく考えたら元々自分ってこんなんだった気もする。大学時代の友人にこの話をしたら「変わってないね〜♪」と言われたので、そっかそうだっけな?と。

最近はどうもピンクが好きらしくって、ピンクのパーカーかシャツが欲しい。髪染めてて思うけど、年々派手好きになってる気もする。おばあちゃんになった時に最高潮を迎えるのは理想だな。いけてるBBA目指して少しずつイメージ形成を図るぜ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?