食べるの話

39歳 独身 食欲衰えません

胃腸はもともと弱いのですが

それでも食べることは大好きです

私の父も小さいのに大食いで

大酒飲みで 食べること大好きでした

給料入ったら肉を買ってくるような

食べること=生きること

を教えてくれた人です

残念ながらそう気付けたのは

父が亡くなった後でしたけど……

父は亡くなる前 

自分でご飯が食べられなくなり

胃瘻の手術が決まっていました

その前に亡くなったのは

さいごまで自分の口から

食べたかったのかなと

家族で話してました

昔は8人家族だったので

みんなでわいわい食べてる時間

最高に幸せでした

今は実家に帰った時

母が

「あんたがおったらよう食べれるわ」

と言ってくれることが幸せです

食べれる幸せに感謝‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?