見出し画像

7/18 8:30 p.m.

「コーラが飲みたい!!!」

急にお風呂上がりに思い立って、財布とスマホとイヤホンを持って部屋を出てきました。

好きな時間に好きに出歩いていいところが、一人暮らしの好きなところ。



夏の夜の散歩が好きです。


少しぬるい風が私の体を通り抜けずに、周りをまとう感じがとっても好きです。


ゲココ…ゲココ…と喋る蛙たちの会話を盗み聞きしながら近くの自販機まで。


6分ぐらい。



途中、紫陽花が綺麗に咲いていました。

紫陽花の花の色は咲く場所の土の特性によって変わるみたいな話を母から聞いたことがあります。
(これは青いから酸性土。)

どこにいても、色は変えずに、

私は私のままでありたい!

と人間の自分はそう思っていますが、そうなれているかな…


うん、、、


きっとなれてない気がする… 


社会人になって2年目の夏が始まります。

無理せず、

自分のままで、


がんばります。


結局、

クリームソーダにしました。 

inu.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?