見出し画像

ただの日常2022/10/22

07:00起床
今日は休みなのでゆっくりめの起床。
起きてすぐに投資(トラリピ)の週次利益を計算してブログにアップ済

08:00朝ごはん

09:00ダラダラ
ゆーちゅーぶ観たり漫画「ワンピース」読んだり

10:00昼寝
寝るのが趣味だから

14:00昼ごはん
サッポロ一番みそラーメン
野菜をいっぱいいれておいしく食べた
ラーメン食べながらネトフリでアニメ「スラムダンク」を見る
放映当時もリアタイで見てたけど今年映画やるからね、再履修中。
漫画も併せて少しずつ読んでる

19:30夜ごはん
煮込みうどん
天ぷら
おいしかった

20:30風呂る

21:00世界ふしぎ発見!
久々に見たけど楽しかった。

23:00就寝予定
明日は早番なので早めに寝ます
おやすみなさい
また明日ね

そーいえばドル円が為替介入で一時146円まで円高に降れたね。
終値は147円台だけど
深夜の出来事で衝撃的でした。
私のFX口座(トラリピ)では維持率が132%だったのが売りの決済が出て179%まで回復しました。ありがたや。

note見てくれてありがと 君の気持ちがほしいよ そんなんじゃ足らないよ うそだよ ♪本当に申し訳ございま1000円ちょーだい、できれば2000円ちょーだい♪