見出し画像

Netflixドキュメンタリー

 アメリカンマーダー・一家殺害事件の実録
このドキュメンタリーはとてもショッキングな内容となっている、内容は観てもらいたい、ほぼ全ての映像が本当の物という凄く近くに感じる事件である。
 私がこのドキュメンタリーを観た感想では、本当に犯人は何を考えているのかわかりませんでした、もしそこまで混乱してしまうのか、犯人は伏せますが、なぜこのような人が生まれてしまうのか....
 犯人は元々暴力を振るう人ではなかったはず、このサイコパス的犯行は、生まれなのか、育ちなのかそれは誰にもわからない、人を殺す人の考えていることは人を殺しをした人にしかわからないとも言われているぐらいだ。
 一見幸せそうな家族の裏側には何があるかわからない、子供達が一番可哀想だと感じた、この事件は全て犯人が悪いと感じました、なのですごい胸糞な気持ちになりました。
 ドキュメンタリー自体をそこまで観たことがなかったので、衝撃的だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?