見出し画像

V群雄割拠配信一覧(把握分)

6月13日20時より2時間制で行われたV群雄割拠のチームバトル。

多くの配信者が配信を行っていたのもあるので、ここで一覧を記録として残しておこうと思います。

漏れなどありましたら教えてください。

総合中継

聞き手に常盤台メイさんを迎えて配信させていただきました。

開始直前にルーター再起動(配信主の心臓が止まりかける)というハプニングが起こりましたが、何とか復帰できてよかった。

なお配信の最初10分ほどかけてルールや大会システムの説明スライドを入れております。今後のlishogi大会の参考にどうぞ!

ということで、総合中継の配信枠はこちら


各視点配信

ここからは各配信者目線での配信一覧をチーム別に載せたいと思います。

菜々河れいチーム(Team Ray)

主催者かつリーダーを務める 菜々河れい さん視点

真澤千星 V名人視点


はまブリチーム(Team Hamabri Official Fan Club)

リーダー はまブリ さん視点

音無ちえる さん視点


電子れいずチーム(Team DRF)

リーダー 電子れいず さん視点

紫陽花さくら さん視点

おぐらぱん さん視点

・はみにちゃん 視点(後日編集動画として)


かくきりこチーム(Team KKKRK)

リーダー かくきりこ さん視点

アクセラ さん視点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?