chihiroの最近。

フルタイム会社員。主人と娘の3人家族。2人目希望で妊活中。

スポーツ好きな主人と一緒に、コロナが私のお尻を叩き、ランニング始めました。ウェアもバッチリ揃えて。形から入るタイプ…

仕事はPR関係。結構厄介な上司の元で、毎日ストレスフル。休日に優雅なランチを共にするほどの同僚に恵まれた。仕事の後のビールは最高っ!

娘はもうすぐ4歳。1歳から保育園生活。パパに似てひょうきんもので、とっても元気な女の子。超天然パーマがかわいい。悩みは指しゃぶりがやめられないこと。歯科検診で相談したけど、やはり4歳までは許容範囲とのこと。どうするかな〜

clubhouse始めたよ!@chihiro.st

大好き:コーヒー、紅茶、チョコレート、お寿司

ご縁を大切にしたい♪

chihiroのモットーは『家族が笑顔でいられる選択をし続ける』こと。

毎日、主人と娘には感謝と愛が溢れる。まあたまには娘にカミナリも落ちるけど。たまには主人に無言の圧力もかけてるけど。

私の居場所を作ってくれた『家族』。

いつもありがとう♡

chihiro

お読みいただきありがとうございます。サポートは私の力になります!いつもありがとうございます♪