新規ともだち

学生卒業すると、
新しい友達との出会いって減るよね
それが悲しくて、
私は色んな出会いを求めに
色んな経験をしている気がする。

そんな生活の中で、
今年新卒で私の部署に入った人たち、同い年でした👏
私ちょっと特殊ルートで、入職したので
同期が1〜2歳年上で、それが当たり前で
去年入った新卒は、1歳年上で。

年齢差など関係ない!と思って、負けないぞ!って頑張ってたけど、同い年待ってたの🥹
今年23歳の愛子様line。

だから今年新卒の人たち、どんな人なのかなぁって期待ふくらんでたんだ〜
で、最近はじめて新卒の中の2人とご飯言ってきて
なんかテンションが同じと言いますか
なんか(←口癖)、気が合いそう🥹

しかも、、!!!
これから夏!!なんだよね〜❗️
夏の予定立てたいなぁ。

けどあちらからすれば、私は先輩なのかなぁ
誘いづらいかなぁ、遊びづらいかなぁとか考えて
むしゃくしゃ

猪突猛進せずに、相手の反応も伺いながら
距離縮めて行きたい限りです。

楽しい夏が待ってますように🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?