見出し画像

【閲覧注意】今回の手術で切った場所、こんな感じ【開いたら見えるぞ】

いや、ほら、苦手な人もいるでしょ?

切った場所が開かないように縫う代わりにホッチキスみたいのでバッチンバッチンと…なんかこう…ムカデっていうかゲジゲジっていうか

ちゃんとタイトルで警告したからね!!私もう悪くないからね!!

では…うなじフェチの皆様、どうぞご堪能ください。(いねぇよ)

画像1

だから言ったじゃねえか!!

燕尾服みたいな襟足だって!!(そこじゃない)

なんやかんや100…じゃないわ、10cmくらいは切ったのかな?
(※設計やってるとセンチって単位は使わないので、基本ミリで考える)
それくらい切らないと筋肉と併せて開いて首の骨を露出させるとか出来ないんだろうなあ。
改めて人間の身体ってすごいわー、これくらい切れば骨見えるくらい開くんだもんなあ…(もう感想が子供感)

横にちょこんって二つあるのがドレナージの管の刺さっていた場所。傷とはちょっとズレた場所にあるのもなんだか不思議というか面白い。きっと理由があるんだろうなあ。

でもこんな感じだけど傷そのものは塞がってるから、シャワー浴びても何でもなかったです。

すげぇなあ、人間の身体って…(しみじみ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?