見出し画像

お久しぶりです_2020.08.21

・写真は今朝食べたスイカバー(BIG)です。

・だいたい2ヶ月ぶりになってた。お久しぶりです。この2ヶ月間で観葉植物にハマり、YouTubeを始め、会社を辞め…と割とムーブメント起きてました。別に動画でお金を稼いでるわけではないです。

・昨日買ったアロエストリアータ。

・今日から無職(!)で暇なら、動画に合わせてnote再開したらいんじゃね?て夫っちから助言もらってなるほどな〜と思って書いてます。チャンネルURL置いとくので良かったら見てね。ちせvlog

・なんで動画始めたかっていうと、ベランダの観葉植物がモリモリになってきたのもあるし、毎朝夫っちと一緒に見てたドリキンさんの動画に影響受けたのが大きいかも。vlog形式で肩肘張らない感じがいいんだよな〜ゆるくて。今朝の動画貼っておきます。https://youtu.be/AxjFtJEOk8Y

・今は一工程につき一動画、て感じになってるけどカチカチのハウツー動画って感じにはしたくなくて、試行錯誤を記録していく感じにしたい。

・昨日退勤後映画館でナウシカ観たらめちゃくちゃ良くて終始泣いてて自分にビビった。そういえばあんまりちゃんと観たことなかったかもしれない。ナウシカの地下室みたいな部屋が欲しい。

・そんな感じです。おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?