見出し画像

めりくりゃ_2020.12.26

・メリークリスマスアフタ!みなさま年末いかがお過ごしですか。

・結婚してから初めてのクリスマスだったんですけど、うちは今日ふんわりクリスマスっぽいもの食べるだけで終わりました。クリスマス、平日だし人混みもやだしね…熱量もないしね…

・昼くらいに近所のイオンに買い出し行ったけどさすがにケーキとかは売ってなくて、一気にお正月ムードだった。

・写真は近所のケーキ屋さんで買った、間に合わせショートケーキとイオンで売れ残ってたセイバーのシャンメリーです(セイバー見てない)。

・夜はケンタッキー頼もうとしたんだけど、26日になってもuberできないんだね~意外と今日お祝いする人いるのかな。代わりに韓国料理屋さんのチキン頼んでみたけど、衣がザクザクで美味しかったんだよな…ケンタとはまた違う美味しさだった。また頼みたい。

・あと今日はチョコプラのチャンネルめっちゃ見てた。こんなに面白いならだれか教えてくれよ!呼吸止まるくらい笑ったやつ貼っときます。

・笑いこらえる芸人ってなんでこんな面白いんだろね…

・あ、あと昨日から愛の不時着見始めました。まだ4話だけど梨泰院より好きな予感、要所要所でクスっとさせてくれるので良き。また見終わったらちゃんと感想書きます。

バイリンガルニュースにyukaさんがゲストで出てて、それで勧めてたんだよね。夫っちも秘密の森見始めてめっちゃドップリの様子。あたしも不時着完走したら見ようかな~。yukaさんの話しかしてなくない?私のnote…

・じゃねま~す!!!ばいなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?