見出し画像

いろいろやった日_2020.12.13

・写真は昨日行った韓国スーパーで爆買いした品々です。キンパuma!荷物重すぎて左腕が筋肉痛になりました。

・めっちゃ行きたかったんだよね韓国スーパー。ノグリとチャパゲティ買えたからやっとチャパグリが作れるぞ!(パラサイトは見ていない…)

画像1

・パッケージの写真撮るの忘れたけど茎わかめの塩漬けみたいなのも買って、にんじんとたまねぎと炒めたら美味しかった。茎わかめ大好きなんだよなー。韓国の大食いyoutuberのナドちゃんが食べてて気になってたやつ。

・あと昨日は指輪の引き取りも行きました。

画像2

・カワイ~。(自分で言う)

・いろんなブランドを扱ってるところで一通り見たけどダイヤ大ぶりゴロンゴロンみたいなのは気に入らなくて、小粒なのがちまっとのってるやつにしました。婚約指輪も似たようなやつにしちゃったんだよな。まあ気に入ってるからヨシ!

・あとはいよいよキッチンの収納を頑張るかと思い立って、ニトリでステンレス棚を買いました。キッチン、撮影ではきれいに見せてますが実態はカオスです。収納棚買ったはいいものの、余計にデッドスペースが気になるように…。まあ長期戦ですねこれは…(写真は割愛)

・昨日はそんな感じでした。久しぶりにお出かけできて楽しかったな~

・で今日は、昨日の夜やってたohishiyukaさんのYouTubeライブのアーカイブを二人でダラダラ見てました。

・私はリアルタイムで参加してたんだけど、コメントも読まれたりしてうれしかったな…vlogのモチベーションについてもアドバイスくれました。自分自身の成長を楽しむために続けるといいよと。まあ編集がめっちゃうまくなりたいか?と聞かれると微妙なんですが…センスがいいねって思われるよりは楽しさを重視したいな。なのでとりあえずは自分が見返して楽しい動画を作っていこうかな~という感じです。

・かといって自己満に走ってしまうとまた登録者数が増えずにげんなりしてしまうかもなので、視聴者からの需要と自分がやりたいことのバランスを取っていくといいよとも言ってくれました。私の動画だと植物の動画なのか…?まあまた気が向いたらユーカリの挿し木でもするか…(一応一番伸びてる)。

・あと夫婦でポッドキャスト始めたら楽しそうだな~ていうのを漠然と考えてます。もともと付き合ってた時にデートの記録をつけてくれてたりしたので、その延長線上でやれたらいいな。さすがに需要はなさそうなので、完全に二人の記録用になりそうですが…(それを公共の場に出していいのか?という気もしますが)

・結婚してからいろいろ自主的に始められててうれしいな~。これからも手広く視野広くやっていきたい。(できれば収入も得たい!)

・んじゃねよ~と。おやすみなさ~い。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?