見出し画像

示唆的夢・大きな松の木のロケット?

096な396です。
最近とても眠いのに
なかなか寝る時間がなかったら
昼間に強烈な眠気に負けて昼寝をしました。

マダム柘榴は、ほぼ毎日夢を覚えています。
示唆的な夢が多く、自分以外の方の
潜在意識にもアクセスして見ることもあります。

そこで今日見た夢。

親戚の子が来ていたので
家で蕎麦とそうめんを茹でてあげたら、
夫が帰宅。

場面が変わって
私の車で夫が運転をして神社へ向かう
葉がたくさん茂った松の巨木があり
あれが神社だからというと
夫は不機嫌になり「知ってるよ」という。

何か怒ってる感じ。
私はとても大きな松の木の神社というよりは
ロケットみたいだな…
と見上げると青空で晴れ渡っている。
私は車から降りてその樹へ歩いて行き
木には扉があって開けて入っていくと
螺旋階段がありがとうそこを登っていく。

後ろを振り返り話しかけると
夫も親戚の子も誰もついて来ない。
他の家族が階段を登って来ていて、
先に行かせてやはり1人で行くのは…
と思い直して私は車に戻った。

新世界へは私だけじゃなく
行くなら家族で一緒じゃ無いと嫌だと思って、
外に出て車の中の夫に「何で一緒にこないの?」
と言ってるところで目が覚めた。

そうか、私は、風の時代とか5次元だとか、
夫と行きたいのだなぁと思った。
今止まっているような感じがしていたけど 
そう言うことかと思って
096(マクロ)さんに話した。

096さんは、396の旦那さんが
自然に頑なさを解いていくまで待つんだろうね
それで仕事の展開がノンビリゆっくりになってる
でも何ら問題ないしそのままで良いよ。
これまで培って来た家庭も
これから始めて行く仕事も
どっちも両立させるって事は 
そもそもゆっくり変化して行く。

だから 一緒でないといやだ 
という気持ちは妨げにはならない。
魂がゆっくりで良い、今世でこのタイミングで 
一緒に行くと決めてるから。

まぁちょっと396の観念も関係してるのが
少しあるみたいだけども
もう少しすると 次の段階が来るみたいだから 
リラックスして過ごしたら良いってさ。

と言うことだった。

熊野権現様




私の産土神さまの松の木に似てたなぁ。
中に螺旋階段があって登れるほどの巨木で、もっと大きかったけども。

でも、私の産土神様が導いてくれてるのかなと
安心感はあった。

先に行っても良いし、待っても良い。
5次元に行っても良いし、行かなくても良い。
風の時代に乗っても良いし、乗らなくても良い。
なんでも良いんだよね人生は。



096な396

@CH396URANAI


🔺個人鑑定はInstagramの
🔺メニュー〝三〟をクリック♪
 ご依頼はDMかメールへ

🔻メールアドレス
ch396uranai@gmail.com

CH396・マダム柘榴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?