見出し画像

風の時代に祭をぶち上げる♪

祭りだ!祭りだ!
祭りをぶち上げろ〜!
ワハハハハ!


そんな感覚が降りてきました。
昨日の投稿の続きっぽい。


御神輿担いでワッショイ!
家族や仲間とワッショイ!
初めて会ったあなたもワッショイ!
入れ替わり立ち替わり御神輿担いで
ワッショイ!ワッショイ!


風神雷神が駆け巡り
神直日神大直日神が舞い踊る


ワハハハハ!ワハハハハ!


笑いの力で禍をぶっ飛ばせ!
エライヤッチャエライヤッチャ
ヨイヨイヨイヨイ♪
笑う阿呆に見る阿呆
同じ阿呆なら踊らにゃ損損♪
ワッショイ!ワッショイ
大調和!ワハハハハ!

096な396


風の時代に祭りをぶち上げろ!
というメッセージが来ました笑

なるほど、最近お祭り騒ぎの二極化に疑問を持ってたのですが、風の時代に乗じて祭りをぶち上げて、神直日神大直日神をお招きしてたんだね!

あ!ずっと同じ夢を見てた謎が解けた気が…

実はずっと定期的に
数年ごとに見てた夢があります。
全く同じ夢。
でも、近づいてきてる。

2021年、明らかに
その夢の雷と光の柱が家の目の前に!
いよいよかと思いました。

風の時代のことなのか?

雷⚡️風神雷神
光の柱✨神直日神大直日神
どちらもツインだね笑


此処からは会話形式です。


396『風の時代が始まるとか閉まるとかでイベントがあちこちでやってるんだけど、何となく違和感があるんだよね…スピリチュアルというよりも占いの流れを読んでるような…。イベントを仕掛けることで集合意識を上げて軽くしてるから悪いわけではないとは思う。』


096『まあそれに関しては〝風の時代〟に乗じてお祭り騒ぎをしてるんだよね。二極化はあるけど開くとか閉まるとかではない。』


396『そうなんだ。』


096『土用の丑の日にはうなぎを食べよう!節分には恵方巻き食べよう!みたいなものだよ。』


396『それでも、今のコ◯ナの流れの中で恐怖と不安の中で集合意識が重たくなってたのが、そのお祭り騒ぎで軽くなったというか、一気にぶち上がってくような良い影響もあるし、踊らにゃ損損♪って感じなんだね〜』


096『そうだね』


風の時代、二極化、
それに伴う多極化は確かにある。
スピリチュアル的にもそう。

でも、その流れに乗ってお祭り騒ぎをするというのは、風の性質、つまり流行を作り出すとかそういう見えないものを楽しむとか、空気感、雰囲気を楽しむ流れ何だろうなと思った。占いに近い要素のようにも思う。

地の時代と風の時代の分かれ目に期限を設けたのは、更にそのお祭り騒ぎを盛り上げるために必要だった。祭りは特別感が大事だからだ。その期間に盛り上がってテンションが上がる!その後ちょっと休んでまた日常に戻る。

ただこの流れをうまく利用して、上昇気流に乗ることもできるから面白い。

さぁ、風の時代はお祭り騒ぎの練り歩き♪
その時その時の体験や人との出会いや関わりからリアルタイムに遊びながら学んでいく。
なので、外へ飛び出したり、オンラインで繋がったりして祭りをぶち上げたり、楽しんだりすると良いかもしれません。

396x096

🔺個人鑑定はInstagramの
🔺メニュー〝三〟をクリック♪
 ご依頼はDMかメールへ

🔻メールアドレス
ch396uranai@gmail.com

CH396・マダム柘榴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?