見出し画像

「アメリカ人がコヴィドで死んだのは、ファウチが安価で入手可能なジェネリック医薬品を早期治療に使うことを妨害したからだ」

BRAVO! これは勇気のあることだ... - 独占! 共和党上院議員のロン・ジョンソンが爆弾発言をしました。「アメリカ人がコヴィドで死んだのは、ファウチが安価で入手可能なジェネリック医薬品を早期治療に使うことを妨害したからだ」と。

元記事はこちらから
Click here to read the original article.

日曜日、共和党のロン・ジョンソン上院議員は、アンソニー・ファウチ博士がCOVIDの悲惨な対応を行い、安価で入手可能なジェネリック医薬品を早期治療に使うことを妨害したと非難しました。

「私は素朴な疑問を投げかけます。ファウチ博士のCOVID-19への対応はうまくいったのでしょうか?788,000人の命が失われました。その多くは、私たちが期待したほど安全でも効果的でもないワクチンを優先して、安価で入手可能なジェネリック医薬品を使った早期治療を無視し、妨害したためです」とツイッターに書きました。

この1年、COVID-19ウイルスの治療におけるヒドロキシクロロキンの効果について、数多くの報告がなされています。

現在、イベルメクチンCOVID-19の対照試験が67件行われており、COVID患者に67%の改善が認められています。

298件のヒドロキシクロロキンの研究では、COVID-19の患者に64%の改善が見られました。

このような科学的根拠があるにもかかわらず、アンソニー・ファウチ博士と医学界のエリートたちは、コロナウイルス患者に対するこれらの有効な治療法の使用を妨害している。

その代わりにファウチ博士は、効果がなく、安全ではなく、全く実験的なCOVIDワクチンを推進しています。

すでにお伝えしたように、mRNAワクチンの発明者であるロバート・マローン博士はファウチ博士らがHCQやイベルメクチンなどの治療法をCOVID-19患者に使わせないようにしたことで、嘘をつき、50万人以上のアメリカ人を死に至らしめたと告発しました。

[必見]これが真実です...すべてのアメリカ人はこれを見なければなりません! DR. アンソニー・ファウチと米国のCOVIDチームは50万人の不必要な死に責任がある - DR. ロベルト・マローン博士

マローン博士とロン・ジョンソンは全く正しい。

ファウチ博士と米国のトップ医師が共謀して、ヒドロキシクロロキンをCOVID-19の治療法として失格にし、非難したことはよく知られています。


記事は以上までとなります。

NIHがイベルメクチンの有効性を認めた記事が出たあとに、この記事。
雪崩式に真実が出てくれることを祈るばかりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?