見出し画像

ファウチPCR検査では感染を検出できないことを認める/Fauci Admits PCR Test Cannot Detect Infection

元記事はこちら/Original article here.

パンデミック発生当初から、専門家はPCRテストは有効な診断ツールではなく、「死んだ」、複製していないウイルスの残骸を拾ってしまうため、あまりにも多くの偽陽性を生み出すと警告してきました。 米国疾病対策予防センター(CDC)は現在、PCRテストが活発な感染の特定や伝染力の測定ができないことを認めている。

PCR検査は、「生きている」ウイルスと不活性で非感染性のウイルス粒子を区別することができません。このため、診断ツールとして使用することはできない。リー・メリット博士が2020年8月のDoctors for Disaster Preparednessの講演で説明したように、メディアや公衆衛生当局は、パンデミックの様相を作り出すために、「症例」や陽性反応を実際の病気と意図的に混同しているように見えます。

さらに、PCR検査では、他の細菌やウイルス性の病原体による病気を除外できないため、SARS-CoV-2が臨床症状の原因物質であることを確認することはできない。PCR検査の発明者であり、その功績でノーベル賞を受賞したカリー・マリスは、以下のビデオのようにこのことを説明している。

2021年12月30日、MSNBCに出演したアンソニー・ファウチ博士は、CDCガイダンスの更新に関する質問に答えた。CDC長官のロッシェル・ウォレンスキーも2021年12月29日のABCニュースのインタビューで、新しいガイダンスの意味を理解しようとした。

MSNBC Covid Tests Don't Do What You Think They Do, Dr. Fauci Explains, 30 December 2021 (8 mins)

ファウチは、伝染力をどのように測ればいいのかという質問を受けました。もしPCRが感染後12週間も陽性を記録できるなら、感染力の信頼できる指標にはなり得ない。これはまさに、上のビデオでマリスがPCRとHIVに関して指摘しようとしたことであった。

では、どうすれば感染しているかどうかが分かるのだろうか?ファウチは、PCRでわかるのはウイルス断片の有無だけで、感染活動中かどうか、実際に感染しているかどうかはわからないと確認した。しかし、どうやって伝染力を測定するのか、という質問には答えてくれなかった。

CDCや各国の保健当局が、PCR検査が感染後3ヶ月、あるいはそれ以上の期間、死んだウイルスの破片を拾っていたことに気づかなかったのはなぜでしょうか?このテストが、a)感度が高すぎる、b)活発な感染を特定できない、という事実は、最初から批判されていたことである。CDCが遅ればせながら認めたことは、過去2年間、人々は不必要に自己隔離して時間を浪費してきたということであり、おそらく数週間は陰性検査を待っていたのだろう。

情報源と資料

爆弾発言 - COVIDテストは機能しない、ジョセフ・マーコラ博士、2022年1月14日。
リー・メリット博士:SARS-CoV2と医療技術主義の台頭、Doctors for Disaster Preparedness (DDP) 38th Annual Meeting、2020年8月16日、ラスベガスで開催
COVID-19テストはウイルスを検出するためのものだったのか?セリア・ファーバー著、2020年4月7日発売
カリー・マリス:ノーベル賞受賞科学者、PCRテストについて
PCRテスト発明者カリー・マリスが語る、欠陥のあるCOVID-19テストの真実
PCR検査の発明者 - "PCRはウイルスの信頼できる検査ではありません"

記事はここまでとなります

WHOが検査、検査、検査と言った時から、このPCR検査については疑問視される声がありました。その一年後、WHOは静かにこのPCR検査方法について否定をしました。
間違えたのであれば、その旨謝罪と訂正をするべきだと思います。しかし静かにWEB内の表記を変更しただけにとどまっているようです。世界的に影響力のある大人がやることじゃないと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?