見出し画像

Pierre Poilievre氏、内閣とともに世界経済フォーラムをボイコットすると発言

元記事はこちら/Original article here

カナダ保守党(CPC)党首候補のピエール・ポワリエーヴル氏と妻のアナさんは今週、選挙戦で製薬会社やグローバリスト組織に関する厳しい質問に答えました。

ピエール氏は、オンタリオ州での選挙活動中に、世界経済フォーラム(WEF)と関係があるのではないかという質問を何人かの人から受けた後、アナ氏を横目に、自国の政府がWEFをボイコットすることを約束しました。

ピエール氏はこの場で、同団体との関係を否定する一方、カナダ人民党のマキシム・ベルニエ党首を非難した。

「私は世界経済フォーラムに反対だ」とピエール氏は言う。「マキシム・ベルニエと違って、私は世界経済フォーラムが開催するダボス会議に行ったことがない。彼はなぜそこに行き、そこで何をしていたのか説明しなければならないだろう。」

「しかし、私は行っていませんし、私の大臣も行かないでしょう。」

「ジャスティン・トルドーに、彼が私たちに強要しているこのワクチンで稼いでいる金額について話したことがありますか?」と、ある女性が尋ねました。「非難しているわけではないのですが、その会社の株を持っていると聞いたことがあります。」

アナは答えていいかと尋ねると、その女性の手をとった。

「あなたの目を見て言えるかしら?」 「あなたの手を握って言えるかしら?」 「そんなことはない、ダーリン、本当にないんだ。」「私は正直だし、約束するよ」と。

@mikegray287

turn the music off Pierre the people wanna hear you

♬ original sound - mikegray287

ピエールは、WEFのホームページにピエールの写真とページが掲載されていることを指摘され、反論した。

アナは、「(彼の)名前が載っていたが、なぜかわからない」と反論した。なぜ、そこに名前を載せたのか。彼が掲載した記事を掲載したという答えしか返ってきませんでしたが、彼は何の関係もありません 」と。

ピエール氏は、3月に行われたTrue Northのアンドリュー・ロートン氏とのインタビューでも、WEFとの関係を否定している。

「私はダボス会議に行ったことがない 」とピエールは言っている。「私はこの組織の一員になったことはありませんし、公にされている政策目標にも同意していません。」

WEFは、「グレート・リセット 」などの取り組みを通じてグローバル化を追求し、世界経済の革新を目指す非営利組織です。彼らは、将来、「私たちは何も所有せず、幸せになる 」と宣言したことで悪名高い。

スイスのダボスで毎年開催されるWEFの会議には、ネルソン・マンデラ、ジョージ・ソロス、ビル・ゲイツ、チャールズ皇太子、ジャスティン・トルドー首相など、世界で最も影響力のある人たちが参加している。

また、ピエール氏は、マイクロソフト創業者のビル・ゲイツ氏と一緒に撮った写真など、同氏との関係の可能性を問われた。

「彼は2014年か15年に国会議事堂にやってきて、私は彼と握手し、一緒に写真を撮った 」とピエールは説明した。

また、CPCのリーダー候補は、製薬会社が民事責任を免れることについてどう思うかと尋ねられた。

「私は、カナダにあるすべての企業が、人々に害を及ぼすようなことがあれば、法廷で同じ責任を負わなければならないと考えています。」

「建設会社が橋を壊すのも、製薬会社が約束したとおりに薬が効かないのも関係ない。だから、すべての企業が法廷で責任を負うべきだと思うし、裁判官はそういうことを裁くべきだと思います」 と。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?