見出し画像

マーティン・アームストロング:「トルドー、大手銀行が大量引き出しに悲鳴を上げた後に引き下がる」/Martin Armstrong: "Trudeau backs down after Major Banks scream about Massive Withdrawals"

元記事はこちら/Original article here

2022年2月23日:主要メディアの見出しは、"Trudeau revoked the Emergencies Act "となっている。ジャスティン・トルドーとクリスティア・フリーランドが、カナダ人同胞への思いやりと配慮を示す珍しい瞬間があったと思ったなら、考え直してほしい。トルドーとフリーランドは、何十億ドルもの資金がカナダの銀行システムから猛スピードで流出するのを目の当たりにし、「最前列に座る」銀行幹部と大株主の「叫び」の圧力に屈したのである。

トルドーとフリーランドの両氏は、思いやりや愛国心からではなく、むしろパニックと制御不能に陥って、非常事態法の無法な使用を中止せざるを得なくなった。

残念ながら、この無能なWEFの愛玩犬によって、(国内的にも国際的にも)深刻で取り返しのつかない風評被害が引き起こされた。当然ながら、カナダ国民や国際的な投資家は、かつて高く評価されていたカナダの銀行システムに深刻なリスクがあると見ています。現在、金融セクターに対する信頼の喪失は現実的かつ直感的なものです。

この傲慢な失態から「カナダの復興プロセス」を始める唯一の合理的な方法は、トルドーとフリーランドの解任を即座に要求することだと言ってよいだろう。カナダの政治に彼らが存在するだけで、カナダの主権、国際的信用、世代を超えた繁栄に対する末恐ろしい脅威となる。カナダ人の幸福とカナダ法の精神を実際に代表する指導者を特定し、トルドー、フリーランド、そして彼らの有毒な自由ファシスト党によって引き起こされた泥沼からカナダを導くために任命しなければならない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?