見出し画像

予防接種後の患者の急増を示す政府のデータ-カナダの医師が指摘

元記事はこちらから
Click here to read the original article.

カナダ・アルバータ州の医師たちは、コロナウイルス(COVID-19)ワクチンが免疫抑制を引き起こしたために、死亡や入院が短期的に急増した可能性があると主張しています。

家庭医として働くクリスティ・ライヒ博士は、アルバータ州保健局(AHS)がまとめたグラフを、ワクチン接種の義務化や安全性に関心のある医師たちのグループと共有しました。

彼らによると、このグラフでは、COVID-19ワクチンの初回接種を受けてから最初の2〜3週間で、COVIDの症例、入院、死亡が急増しているという。

「2回目の接種後、最初はわずかに症例が増加しますが、2~6カ月後には再び症例が増加することがわかります」とReich氏は述べています。

このグラフは、政府のCOVID統計ページの "Number of days between first immunization date and COVID-19 diagnosis "で見ることができます。

総症例数、総入院数、総死亡数のグラフがありましたが、いずれもCOVID注射を受けた日から1~30日後に症例数、入院数、死亡数が大きく急増しているようです。

専門家。ワクチンが患者数の増加に寄与していることを示すデータ
このグループの専門家(名前は伏せてあります)は、政府のデータは、ワクチンが患者数、入院数、死亡数の増加に寄与していることを示しているようだと述べています。この専門家は、「ワクチンが免疫抑制を引き起こしている」かのように、寛解していた他の病気や疾患が再発しているのを目の当たりにしていると付け加えました。

「体が(COVID-19ワクチンの)スパイクタンパク質と戦うために多くの資源を消費し、寛解していた他の感染症や病気を阻止できなくなっているのです」と専門家は述べています。

Reich氏は、なぜこのようなデータがグラフから見られるのかはわからないとした上で、ワクチンが "人々の免疫機能を低下させ、病気にかかりやすくしたり、現在寛解している状態を撃退したりしている "可能性が高いと付け加えています。

また、一度ワクチンを接種すると、人々の注意力が低下することも考えられます。

カナダの医師たちは、「COVID」を接種した際に見られた悪影響について語り続けています(関連記事。人口3,700万人のカナダが、なぜ2億9,300万回分のコヴィドワクチンを発注したのか)

クリス・ゴルディロ医師は、エドモントンで行われた集会で、自分が目撃したCOVIDワクチンの副作用について語りました。「私は脳卒中、ベル麻痺、心臓発作、血栓、ワクチンを打った後に呼吸ができなくなる呼吸障害などを見てきました。

アルバータ病院に勤務していたブリティッシュ・コロンビア州の医師ダニエル・ナガセは、田舎の病院に勤務していた時にイベルメクチンで患者を治療したことで、最近AHSのブラックリストに掲載されました。彼は、今、あるいは将来的にワクチンを接種するかもしれない子供たちの中に、将来の癌患者がいることを訴えた。

「子供はいろいろなウイルスに感染しますが、私は何をすべきか知っていますし、実際、ほとんどの親は何をすべきか知っています。新しい注射が癌を引き起こすかどうかを調べるには20年かかります。私はただの救急医です。ウィルスの対処法は知っていますが、癌の対処法は知りません」と集会で語っていた。

医師たちによると、COVIDワクチンの試験では、ワクチンが感染や伝播を止めるという十分な証拠は得られなかったという。また、この病気の重篤な症状を防ぐことができたかどうかを測る指標である入院日数も減らせていないという。

Peter McCullough博士は、COVIDを発症した人は「完全かつ持続的な免疫」を持っていると述べています。これは非常に重要な原則で、完全かつ持続的なものです。自然免疫には勝てません。"


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?