見出し画像

カナダってどうなってるの?

元記事はこちら/Original article here

今週、カナダは世界の笑いものとなった。2つのばかげた事件が、世界中のコメディアンとトークヘッドの餌食になったからだ。

先週末、オークヴィル高校の生物学的男性教師が、巨大な人工乳房を装着して職業訓練の授業を行っている映像が流れた。オークヴィル・トラファルガー高校は、世界が見ていることを知りながら、教師のこのばかげた行動を批判する代わりに、この教師を擁護し、生徒の前での彼の行動を支持することにしました。

さらに、カナダの首相の葬儀のためにロンドンを訪れた際、首相は即席のカラオケ・セッションに参加しました。そのドラマチックな歌声の映像が公開されると、世界中の人々が彼の判断力の欠如を非難した。ジャスティン・トルドーにとってありがたいことに、カナダのレガシー・メディアはすぐにディア・リーダーを救おうと急襲したが、嘲笑に打ち勝つことはできず、その努力は失敗に終わった。

今週のRatio'dのエピソードで、そのすべてをご紹介します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?