見出し画像

原因不明:ブラックロックの元マネージャーが新著で「突然死の蔓延」を詳述

元記事はこちら/Original article here

元BlackRockのファンドマネージャーであるEdward Dowdは、「原因不明:2021年と2022年の突然死の流行」の中で、2021年に25歳から64歳の団体生命保険契約者が突然40%の超過死亡を経験し、その年齢層以外の人々よりもはるかに健康なサブセットが、一般人口の32%に比べ、40%であるという保険業界のデータについて詳しく述べています。

ストーリー一覧

  • ブラックロックの元ファンドマネージャー、エドワード・ダウド氏は新著「原因不明:2021年と2022年の突然死の流行」の中で、COVID-19注射が人類に対する犯罪であることを示すデータを詳しく紹介しています。

  • 2016年の保険業界の調査では、団体生命保険契約者の死亡率は米国一般人口の3分の1であり、彼らは最も健康であると結論づけている。団体生命保険契約者は、フォーチュン500社に雇用されている人たちで、若くて高学歴の人が多い傾向にあります。

  • 2020年には、米国一般人口の方が団体生命保険契約者よりも超過死亡率が高かったのですが、2021年にはそれが逆転しました。団体生命保険契約者の25歳から64歳は、一般人口の32%に対し、突然40%の超過死亡率となった。要するに、はるかに健康な部分集団が、突然、一般集団より高い割合で死亡したのである。

  • アメリカの障害者統計も同様である。COVID-19の前の5年間、月間障害者数は2900万から3000万人であった。COVID-19のジャブジャブ投与後、障害者動向は大きく変わった。9月時点の障害者数は3320万人で、2021年5月からの変化率は3標準偏差で、プラス320万人から420万人であった。

  • 2021年5月以降、米国全体では障害者が11%増加したのに対し、被雇用者(全人口約3億2000万人のうち約9800万人)は26%の増加率を経験した。つまり、現役世代を死に至らしめる何かが労働力に導入されたわけです。

以下のビデオでは、世界最大の資産運用会社であるブラックロック社の元アナリストでありファンドマネージャーであるエドワード(エド)・ダウド氏をリピーターとしてお迎えしています。

10兆ドル以上の資産を持つブラックロックは、米国と中国を除く世界のどの国よりも大きな金融力を行使しています。

ダウド氏は、トレンドを見抜く能力に長けており、ブラックロック時代に運用した資産を20億ドルから140億ドルにまで成長させることができた。10年前、ブラックロックを退社し、マウイ島に移住して起業家となった。

最近では、COVID-19注射とビッグファーマの腐敗に対する内部告発者として登場した。

前回のインタビューでは、金融崩壊が数学的に確実であること、そしてCOVID-19がこの現実を隠すために便利な煙幕を提供したことについて述べた。

データが明らかにする人道に対する罪

ダウド氏は現在、「原因不明:2021年と2022年の突然死の流行」という本を出版し、この注射が人道に対する犯罪であることを示すデータを詳しく述べている。

「この製品(コビド注射)が市場に出たとき、私はヘルスケアについてよく知っているので、非常に疑いました」とダウド氏は言う。「ウォール街で医療関連株の分析をしていましたから。通常のワクチンは、有効性と安全性を証明するのに7〜10年かかることも知っていました。」
「これは実験的なワクチンで、従来とは異なる遺伝子治療で、ヒトで実験されたことがなかったものです。動物実験の文献を読みましたが、それは醜悪なものでした。」
「そして、これは28日で承認された。彼らは対照群を取り除いたんだ。"ワープスピード作戦 "だとわかっていたので、最初から強く疑っていました。」
「2021年初頭、遠方の友人や親戚から、病気や怪我をしたり、死んだりしたという逸話を聞くようになりました。水泳選手の突然死について読み始め、すぐにワクチンを疑いました。今のようなデータはありませんでしたが、『保険会社の調査結果や葬儀社の調査結果を見てみよう』と。」
「それがやがて超過死亡率の統計につながった・・・今、私は 『超過死亡率の人 』として知られています。私自身の経験を通じて分かったことは、製薬会社は全体として、ほとんど不正を行っているということです。FDA(米国食品医薬品局)が承認した医薬品のほとんどは、実際にはそれほど安全で有効なものではありません。」
「毎年、多くの医薬品を回収しなければならないのです。FDAは製薬業界に完全に取り込まれている。FDAの薬事承認部門の70~75%は製薬会社から直接支払われる手数料で、長い間腐敗していました。」
「今、それが暴露されているのは、主に(COVID注射が)これほど大量の人々を(負傷させ、殺している)ためです。これは隠すのが難しい・・・この詐欺は公開され、人々が見ることができるように外に出ているが、それはエコーチェンバーの中だけである。主流メディアは、広告費と政府の政策立案者のために、ビッグファーマの言いなりになっています。」
「私が知る限り、巨大な隠蔽工作が行われているのです。今日お話しするデータは、世界の保健当局が見ることができるものです。私が見たものを彼らも見ています。この時点では、過失、不正行為、隠蔽、犯罪なのです。」
「私がここにいるのは、自分の体をどうこうする権利が誰にもない、こんなことが本当に起こるなんて信じられないからです。これから明かす数字は、今や国家安全保障に関わる問題なのです。」

団体生命保険の統計が語る不思議な話

ダウド氏の懸念は、政府の死亡・障害データだけでなく、団体生命保険などの民間保険会社のデータなど、さまざまな統計に基づいている。

ダウド氏の説明によると、団体生命保険とは、フォーチュン500社の大企業や中堅企業に与えられる保険である。

基本的には、これらの企業で働き始めると、初日から医療保険プランと生命保険プラン(死亡保障)を含む保険にサインすることになり、その額は通常年俸の1倍から2倍程度になる。

これらの保険に請求できるのは、雇用されている間に死亡した場合だけである。辞めたり、解雇されたりすると、この請求権は得られない。

団体生命保険は、歴史的に死亡率が非常に予測しやすいので、保険会社にとって有利なビジネスである。

米国では、利用可能な民間労働力は全部で約1億6400万人です。その中で実際に雇用されているのは9800万人で、その9800万人の中で実際に団体生命保険に加入しているのはごく一部の人たちだけである。

「この人たちは9800万人のうちのごく一部で、最高の医療を受けられる最高の企業で働く人たちだからです。彼らは高学歴で雇用されており、雇用されるためにはある程度の健康状態を把握する必要があるのです。」
「業界は2016年に、この集団が米国の一般人口と比べてどれだけ健康であるかを調査しました...この報告書によると、どの年においても、団体生命保険の契約者は米国の一般人口の3分の1の割合で死亡しています。彼らは、米国の一般人口の3分の1の死亡率を経験しているので、健康なのです。」
「2021年、このグループに何が起こったのか?では、2020年に起こったことをお話ししましょう。COVIDはすべての人に影響を与え、米国一般集団は集団生命保持者よりもワクチン前のCOVIDによる超過死亡率を多く経験したので、その関係が役に立ちました。さて、2021年にはそれがひっくり返りました。アクチュアリー会が報告した団体生命保険契約者の25歳から64歳は、40%の超過死亡率を経験したのです。」
「2021年の米国の一般人口は32%の超過死亡率を経験した。奇跡のワクチンによるパンデミックの2年目です。興味深いことだと思いませんか?ずっと健康な部分集団が、一般集団より高い割合で死亡したのです。」

障害者の統計からジャブが国防上の懸念材料であることが判明

アメリカの障害者統計も同様に明らかになっている。アメリカ労働統計局は、毎月、障害者についての調査を行っている。COVID-19の前の5年間は、毎月2900万から3000万人の障害者が出ていた。これは絶対的な数字だ。

COVID-19のジャブ後、2021年5月から、障害者動向が大きく変わりました。9月の時点で、障害者は3320万人。

2900万人を基準にするか、3000万人を基準にするかで、320万人、420万人余ることになります。これは2021年5月からの変化率で、3標準偏差です。

3標準偏差というのは、これが起こる確率が0.03%ということですから、2021年5月頃に何か非常に珍しいことが起こったということです。

それ以降、米国全体の人口が11%の障害増加率であるのに対し、被雇用者(全人口約3億2000万人のうち約9800万人)は26%の障害増加率を経験したことになります。

「つまり、2つの異なるデータベースが同じことを示唆しているのです」と、Dowdは言う。「2021年と2022年に雇用されることは健康に害を及ぼしました...私たちの中で最も健常な人、大学生、雇用されている人、軍隊にいる人、第一線の労働者に何かが起こっています...。
「雇用されている人々は、一般的な米国人よりも早く身体障害者になっている。そんなことはあってはならない。一般的に言って、私たちの中の被雇用者はより健康です...仕事を持っていれば、職場に出てくることができる傾向があるのです。基本的に、要するにこういうことです。このことを説明するには、実験的な生物学的予防接種を義務付けるしかないと思うのだが」
「保険(業界)の内部告発者の一人が、2022年8月現在、団体生命保険加入者のうち、ミレニアル世代のコーホートはまだ36%の超過死亡率を経験していると教えてくれました。」
「フォーチュン500 の企業に勤めている人たちは、そこに勤めていない人たちよりもずっと過剰な割合で死んでいるのですから、これは今後何年にもわたって影響を及ぼすでしょう。私が知る限り、国家安全保障の問題です・・・私たちは、[COVID jab]の義務化によって、私たちの中で最も健常な人たちを毒殺してしまったようです。」

ヨーロッパでも同じような傾向が見られます。若者の過剰死亡率が上昇した。パンデミックの最初の年は、老人が死にました。2年目になると、急に若い働き盛りの人たちにシフトした。

災難続き

今のところ、米国では一般集団の死亡率超過傾向は15%から20%の間で横ばいになっている。イギリスやヨーロッパでは、一般集団の死亡率超過傾向は10%から20%の間です。

一方、団体生命保険に加入しているアメリカのミレニアル世代は、8月現在で36%の超過死亡率となっています。

ダウドが指摘するように、ブースターを義務付けるフォーチュン500の企業に勤めている場合、注射が人に害を与えているとすれば、超過死亡率が一般集団より高くなるのは理にかなっている。

一般人の多くは、注射を打つには若すぎる、自営業、注射を義務化されていない小さな会社に勤めている、または退職している。

要するに、一般の人たちは、予防接種を受けるかどうかということに関して、より大きな選択権を持っているのです。このままこの傾向が続くと、経済や社会全体にとって絶対的な災難です。

「OneAmericaのCEOであるScott Davisonは、若年労働者の超過死亡率が10%上昇することは、3つの標準偏差、すなわち200年に一度の洪水であると述べている。たった10%ですよ。2021年の40%という数字は、まさに想像を絶するものでした。その意味するところを計算することすらできなかった。」
「10%を超えているので、標準偏差の3倍をはるかに超えています。分からないのは、長期的なトレンドだ。私の知っている若い女性(30歳)は、2021年12月に発症しています。」
「彼女は今、10月[2022年]の月に心臓の問題を呈しています。彼女は心拍数が1分間に30なので、問題を抱えているのです。私のミレニアル世代の友人たちの周りでは、注射後かなり経ってから心臓の問題が現れたという話をたくさん聞いています。」

「Long-COVIDは部屋の中の象か」で詳述したように、スイスの最近の研究では、不顕性心筋炎の割合が臨床的心筋炎の数百倍であることが判明しています。実際、この注射を受けた人の100%が、たとえ無症状であっても、トロポニン値(心臓障害の指標、バイオマーカー)が上昇しており、何らかの心臓障害を負っていたのである。

COVIDジャブ取り込みのアナロジーとしての株取引

良いニュースは、最新の二価ブースターが10%しか普及していないことで、つまり、対象者の90%が取得していない。これは、正気が戻ってくる兆しであることを期待したい。しかし、多くの人は、自分たちのエゴに包まれているという単純な理由で、依然として義務化の枠から抜け出せないでいる。

多くの人は、個人的な健康上の理由で注射を打ったり押したりしなかったのだ。

ダウドが指摘するように、「彼らは美徳の象徴である部族的な理由で、他人より優れていると感じたいがためにやった 」のである。呪縛を解くには、彼らは騙された、騙された、それは辛いことだ、という認識に至らなければならない。

「株を買って、その投資テーゼが間違いだと証明されたら、すべきことは、180度転換して、その株を売ることだ、なぜなら、それは間違っているからだ。私が発見したのは、たとえ偉大な投資家であっても、自分のエゴがそこにあると、その投資テーマが損なわれているという明確な証拠を無視してしまうということです。」
「時には不正に手を染める企業もありますが、彼らはずっと株を買い続けるのです。」
「ブースターを受けるというのは、今のところ、全く効果がない、COVIDも感染も防げない製品のブースターを受けることに例えられる。安全で効果があると思ったとしましょう。しかし、今は安全性に重大な懸念があることが証明されているので、文字通りあなたのエゴで死ぬことになるのです。それをウォール街では「ダム・マネー」と呼んでいますが、これをトレードに例えて考えてみてください。」
「ワクチンをロング(=買い持ち)するか、ワクチンをショート(=売り持ち)するかです。打たなかった人はショートです。ロングしている人は、これを180度変えて、ブースターを受けないというチャンスがある。それは、株を売るのと同じことだ。」
「ブースターを受け続ける人たちは、(コビド注射に対する)証拠がどんどん出てくるにつれて、長くなっていくのです。[編集部注:株式取引では、将来値上がりすることを期待してロングポジションを持つこと。価値が下がれば損をする]」
「これは私が生涯で見た中で最大の非対称情報格差であり、その原因はメディアのブラックアウト、政府の腐敗、規制当局の腐敗とエゴ、人々の個々のエゴなど、あらゆる要因によるものだ。これは、私の生涯で最も偉大な取引であり、あなたは取引のどの側にいたいですか?」
「私の望みは、人々が損切りをし、この取引に参加するのを止めるよう説得すること、そして、受けたダメージを癒す方法を検討することです。良い知らせは、少なくともダメージを軽減し、できれば元に戻すためのプロトコルに取り組んでいる人たちがいるようだということです」

米国インフラへの影響

このまま死亡率や障害率が壊滅的に上昇すれば、インフラへの影響は深刻なものになるだろう。ダウド氏は、すでに200万から300万人のアメリカ人が予防接種で障害を負ったと見積もっている。公式には失業率は3%だが、過剰な障害者を加えると、実質的な失業率は6%程度になる。

「なぜそれが重要なのですか?失業率は3%なのに、いたるところに人手不足の看板が立っている。人手不足の看板があるのは、かつて働けた人、つまり健常者のアメリカ人が働けなくなったからで、それが人手不足を生んでいるのです。」
「また、完全な障害者でもありません。しかし、何日も休んでいる人もいます。また、自動車のサプライチェーンで見ていることをお話しします。私の車は7月14日(2022年)に被災しました。左のヘッドライトパネルが破壊され、ラジエーターが破損しました。」
「警察署は人手不足のため、警察の報告書を得るのに10日かかりました。その後、あちこちに電話したら、世界中で部品が不足しており、ボディショップはバックアップされているとのことでした。11月までボディショップへのレッカー移動もできなかったので、保険会社に出す見積もりができなかったんです。写真で見積もるしかなかったんです。」
「そして、修理費を請求したら、保険会社は『あなたの車はジャンクにします。全損です。小切手を切るよ』と言われました。なぜそんなことをしたかというと、彼らは私のジャンク・カーでお金を儲けるつもりなのです。
これは氷河期の始まりのようなもので、私が「氷河期マッドマックス」と呼んでいるシナリオです。」
「私たちが当たり前のように使っていたモノやサービスが消え始めるのです。Uber Eatsはドードー鳥と同じ道をたどるでしょう。これらの仕事に従事する人が足りなくなり、モノを手に入れることがますます困難になります。サプライチェーンはすでに崩壊しています。」
「サプライチェーンは、ジャスト・イン・タイムで行われるものです。私がウォール街にいたころは、それが大流行でした。ジャストインタイムのサプライチェーンは、超効率的だと。ジャスト・イン・タイムは、最小限の人しか使わないようにアルゴリズムで設計されているんだ。今、2、3人が病欠するかいなくなるだけですべてがバックアップされます。だから、これが始まりなんです。」
「今後、ますます悪化していくでしょう。中期的な影響について聞いていて、怖くなりました。ブースターの装着率が低下しているので、本来なら超過死亡率が1桁に落ち始めるはずなのです。でも、そうなっていない。」
「この冬のインフルエンザ・シーズンの結果が出れば、人々の免疫力が低下しているため、死亡率は再び上昇するのではないでしょうか。これまでなら耐えることができたはずの病気が、何人かの人々を打ちのめすことになるのです。」

平均寿命の低下

8月末には、2020年から2021年にかけて米国の平均寿命が急激に低下したことも判明し、「予防注射が早死にさせている」という仮説がさらに裏付けられました。

エドとのインタビューの準備をしているうちに、米国の平均寿命が100年以上にわたって最悪に低下したことについて、彼が本の中で触れていなかったので、彼と議論したいと思うようになったのです。

Google以外の検索エンジンをいくつか使ってみたが、まったく見つからなかった。そこで、パワーポイントの講義の中に、その話のコピーを保存してあることに気づいた(下記参照)。

もし、このスクリーンショットを保存しておらず、検索するための正確な見出しがなかったら、おそらくこの記事を見つけることはできなかったでしょう。

2019年、すべての民族のアメリカ人の平均寿命は約79歳だった。2021年末には、平均寿命は76歳に下がり、3年近くも短くなってしまった。

通常、平均寿命がわずか1~2カ月短くなるだけでも大変なことですから、3年短くなるということは、何か破滅的なことが起こったということです。

この平均寿命の歴史的低下を報じたThe New York Timesの記事がすぐに削除され、すべての再投稿も削除されたことも、むしろ罪深いことである。

私にとっては、平均寿命の減少は、COVID-19の注射が危険な詐欺であることの一応の証拠です。おそらく、この記事はジャブジャブのシナリオを守るために削除されたのだろう。

これは世界的な陰謀団が行っていることの典型的な例であり、私はホイットニー・ウェブとの今後のインタビューでこのことについて非常に深く議論しました。

この検閲と重要な情報の削除は、時間とともに悪化していくことは明らかです。ですから、もしあなたがビデオや記事を大切にしているなら、個人用のドライブにダウンロードしておくと、次に探しに行ったときにはなくなっている可能性が高いので、とても便利です。

詳細はこちら

詳しくは、ダウド氏の著書 "Cause Unknown: The Epidemic of Sudden Deaths in 2021 and 2022" をぜひ手に取ってみてください。ダウド氏の現在進行中の仕事について知るには、GETTRで彼をフォローすることもできます。

[私は科学者じゃない。医者でもない。金融資本市場の専門家だ」とダウド氏は指摘する。「金融資本市場で我々は何をするのか?金融資本市場で何をするかというと、他の人より優位な情報を蓄積して、資産クラスに関する意思決定を行い、他の誰もがトレンドの変化に気づく前にお金を稼ぐのである。そうやってお金を稼ぐんだ」
「私は、認識と現実、そして認識から現実への転換のタイミングの狭間で生きています。今、国民の9割は、コビド注射は安全で効果的であり、私は頭がおかしいという認識を持っているようです。しかし、私のデータは、私が狂っていないことを示唆しています。私は狂っていないだけでなく、あなたはとても間違っていて、あなたの健康を害することになるでしょう。」
「この本は、私がどう考えるかを旅する本です。私は事件の理論を提示する。単純な演繹的推論です。私の言うことを信じる必要はありませんが、こう問いかけてみてください。『もし2020年が、メディアや、すべての死者を嬉々として数える保健当局にとって、それほど刺激的だったなら、なぜ彼らは、今世界的に見られる、特に若い年齢の労働者や被雇用者の間での過剰な死亡率について語らないのだろうか?』 」
「これが国家安全保障の問題であり、国民衛生の危機でないとしたら、いったい何なのか?なぜ沈黙しているのか?隠蔽工作の一応の証拠というのが、私の論文です。私がある銘柄を売り込む理由についての、私の投資ケースなのです.」
「ワクチン "から手を引け。摂取するのを止めろ。あなたはトレードの間違った側にいます。そして、あなたが私の言うことを聞かないなら、お金を失う代わりに、おそらくあなたの健康および/または生命を失うことになるでしょう。」

クリスマスに赤い薬を

『原因不明 2021年、2022年の突然死の流行』の大きな特徴は、複雑な統計分析で圧倒するような内容ではないことです。写真やグラフを多用し、シンプルに読めるようになっています。また、参考文献のQRコードも付いているので、すぐに確認することができます。

「私が調達したものすべて 」とダウトは言う。「パワフルな本です。私たちが見ている現実を知らない家族へのクリスマス・プレゼントとしても最適だ。異論はあるだろうが、この本に書いてあることはすべてソースがあり、データはデータである.」
「この本でやらないことは、誰が、なぜ、ということには立ち入らないということだ。誰かの世界観を壊したくはないのですが、データがあまりにも説得力があるので、本の最後に......『隠蔽工作と不正行為が行われている』と書いています。」
ジェシカ・ローズ博士は、私とのインタビューの中で、「死よりも悪いことがある」と言った。「最も急性な副反応は死です。しかし、それ以外にも、あなたの人生を長い間、かなり悲惨なものにし、また、あなたの世話をしなければならない他の人々の人生をも悲惨なものにするものがあるのです。」
「労働統計について考えてみると、家の中に重度の障害を持つ人がいる場合、障害のない人は、その人の世話や通院の世話などで労働時間や労働週数を失ってしまいます。」
「また、病院のインフラにも負担がかかります。特に、これらの予防接種を受けることを義務付けられた医療従事者について考えてみてください。私たちは、あなたが知っていようといまいと、医療危機を迎えることになるのです。」
「それは来る、そしてあなたは医療にアクセスできなくなる・・・だからこそ、人々はホリスティックヘルスそのものに目を向け、今できる限り健康になる必要があると思う・・・医療システムの外でできることをしよう、すぐにそれはあなたのためにあるものではなくなってしまうのだから。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?