見出し画像

グルテンフリーと温活の真似っこ

今日は、2人のnoterさんの真似っこをした。

先ずは、

teruさんの記事を読んでいて真似っこした。

以前、調べたら近くには、ぐるぐるぐるぐるグルテンフリーのお店はなかったはずなのに。

teruさんの記事を見て調べてみたら近くに色々あった。

いつも少し離れている大好きな米粉パン専門店に行っていた。

我が街にもあるって知り、直ぐに行く私。

画像1

画像2

なぜ、天井を写しているか?

写真の許可は得たものの、手前にお客さんがいらっしゃったので。その方が「よけましょうか?」と優しく言ってくださったけど、さすがに申し訳ないので天井を撮る感じに(笑)

そのかたは、サンドイッチを注文されていた。Instagramでみていたら色々美味しそうだった。

画像4

こちらはInstagramからお借りしました


画像3

前にも呟いたけど、

私はパンが大好きなのだけど、小麦はどうもお腹が張る。米粉パンだとそれがないのは歴然。

去年、メタトロンという波動測定器で測定してもらった時もやはり、小麦粉は控えめがいいという結果が出たのでやはりね〜と思った。

因みに今回はこちらで食パンを買い、今から1人で食べるんだ〜。わ〜い。

✳︎           ✳︎

温活は、誰の真似っこをしたかというとテツさん。

teru & tetsu ?いやいやそこは引っ付けなくていいか(笑)コンビではない。

テツさんは、鍼に行き、私は、またヨモギ蒸し。

もうポカポカの極みまで行った。

マントみたいなのを首から顔出しして、下からヨモギ蒸しをしてもらう。今回は、ヨモギとタイハーブのブレンド。はい、第1チャクラ、ぱっか〜ん開きました〜みたいな(笑)

顔も汗をかきたいと言ってみたら、顔もマントの中に入れるのもアリということで、これまた至福の体験。マントの内側に見える光景は、自分1人にしか見せれない不動明王的な感じだけど。どんなんやねん(笑)

本当は、また温泉にも行こうと思ったけど、ヨモギ蒸しで出たエキスをまた頂いたので、それを今夜の浴槽にいれて、またヨモギに温めて貰うことにした😊

画像5

そして、読みたい本が沢山溜まっているので片付けながら本も読み、ネトフリで韓流ドラマもみて、米粉パンも食べる。

忙しいわ(笑)

因みに見出し画像は、実家の猫さんが私に乗っかってる図。




ありがとうございます😭あなたがサポートしてくれた喜びを私もまたどなたかにお裾分けをさせて頂きます💕