見出し画像

テレビ東京2週連続全裸放送の番組は、始末書を書かされたのか

『ざっくりハイタッチ』は、2012年10月~2016年3月までテレビ東京で放送したバラエティ番組です。
放送開始から低予算でもひるまず危ない企画が続々だったのが記憶にある人も多いと思います。

第4回・第5回は2週連続で温泉企画でした。
温泉なんて普通のバラエティ番組でも良くあり過ぎる題材ですが、ちゃんと面白くしました。
当時のTwitterでも賛否両論で反響がありました。見て下さい。

男の裸と下ネタがきつかったみたいですね。
始末書を心配している人がいますが、騒ぎにはならないで穏当に済ませたはずと思います。番組はこれの後も下品なネタを時々しながら放送を続けられたので多分大丈夫です。

でも3年後、もっとひどい下ネタで大事故になって結局番組が潰れてしまいました。
温泉企画の時にちゃんと怒られていた方が良かったかもと、ちょっと残念に思ってしまいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?