見出し画像

医者の提案でブリーフからトランクスに乗り換えたのに、結局元に戻った理由

ブリーフは昔は男子達の当然の下着でした。ブリーフを学校で指定して、全員ちゃんと履いているか「ブリーフ検査」した学校もありました。

でも平成になったらトランクスが流行って、次はボクサーブリーフが主流に上がって、でも今はブリーフに戻った大人もいます。
今はカラーブリーフも増えて、昔の白ブリーフの感じとは全然違いますよ。

でんでん氏(@1119desama)は、色々な下着を体感して大きく成長して、今は色々なブリーフを履く人生に落ち着いた人です。
下着変遷の半生をXでポストしているので、多いですが見て下さい。

医者の提案でブリーフを辞めても、大人になってもう皮膚炎は治ったんだと思います。予備校で貴重な学びを得られて良かったですね。
大人になると、下着で人をバカにする無神経な人がいないのも良いですよ。
大人は心に余裕があるんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?