見出し画像

「男性器があまりにも小さいことを嘲笑されてから去勢される話」高評価の理由


短小の苦しみのリアル

男性器が小さいのが理由で苦しい思いをした人は、一生隠して生きている人がほとんどだと思います。
世の中に出た短小体験談は、とても貴重な氷山の一角です。

でもこの逆境を性的興奮に転換して楽しむようになる人もいますよ。
CFNM好きになる性的弱者男性は結構そのタイプだと思います。

創作活動でも、短小を極端なストーリーにする人がいますよ。

「男性器があまりにも小さいことを…」の宣伝

リングという同人サークルの作品には、「男性器があまりにも小さいことを嘲笑されてから去勢される話」があります。
このサークルのPELO氏(@penectomy_lover)が宣伝したポストを見て下さい。

すごいタイトルです。
タイトルでもう全てがある感じです。

短小責め&去勢が高評価の理由

この作品はタイトル通りのテーマが強烈にマニアックですが、そこが一部のマニアに高評価になった理由です。
購入した人のコメントにも、こう書いてあります。

短小責めをされながら去勢されるのがとても良かったです。

男性器があまりにも小さいことを嘲笑されてから去勢される話 [リング] レビュー詳細 Re12037さんのレビュー | DLsite 同人 - R18

普通の人はちょっと入り込めない世界です。
性欲って不思議が多いですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?