見出し画像

学年トップの女子に勃起ちんちんを見られ、スマホ撮影される漫画「PEEP」

今週号の『ヤングマガジン』は、植野メグルの新連載「PEEP」2話が面白いです。
学年トップで生徒会副会長の女子が、「裏の顔」を見せ始めます。

ネタバレは控えめに書きますが、この巨乳女子がおしっこの後に大暴走で、主人公にちんちんを見せるように迫るんです。

私も見たい‥‥

ヤングマガジン 2024年30号 [2024年6月24日発売]

大葉くんのも‥‥見せて

ヤングマガジン 2024年30号 [2024年6月24日発売]

主人公がパンツを下ろすと、スマホを向けて撮影、ちんちんの様子を擬人的に言葉に出したりすごい展開になります。
厳密なCFNMではないですが、CFNM趣味の人はおすすめです。
佐々木ほのかのビキニグラビアが表紙の号ですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?