見出し画像

N氏の鍵垢、アカウント凍結で全てが失われる

Xのアカウントの凍結ルールの使い方は良く分からない所があります。
政治家暗殺に関する暴言ポストをしたイーロン・マスクは凍結しないのに、結構意外な人が意外なタイミングに凍結になっています。

N氏(@N78567589)も最近凍結されてしまいました。
今年6月には鍵を掛けて非公開設定にしましたが、酷暑の夏を乗り切ったと思ったら、9月になってから凍結になりました。

N氏はちんちんの大きさにいつも興味津々で、体験談や目撃談を多数ポストしていました。
興味のきっかけは、小6で大きいと言われて、高3で小さいと言われた自分の天国と地獄体験だったみたいです。

N氏は、陰毛がまだ生えなくてちんちんが12cmある小学生に注目して父親のサイズと比較する研究意欲を発揮した事もありました。包茎を恥ずかしいと思う心理、見せ合い勝負の悲喜、ラグビー部が小さい現実など、色々な話題をポストしていました。でもアカウント丸ごと凍結で、全部ネットから消失してしまいました。
何が凍結の原因かは分かりません。悪い予感がして鍵垢に変えて逃れたのかも知れませんが、鍵を掛けてもフォローしている人が通報したら凍結があり得るんです。凍結は鍵垢にして非公開化しただけでは防ぎきれず、そういう人と揉め事にならないようにするのが大事かも知れません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?